君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

追いつけない…

一昨日から娘が帰省中
お花見に来たのに、桜は咲いているのに、満開・でも………寒い………

明日、夜桜見物の予定だけど、どうなりますやら

で、いろいろあって、テレビを見ていられない
SMAP5人旅、リピしてない
見たいんだけど、時間がない

がんばった大賞も、SMAP旅も編集してない…
HDは埋まる一方

さて、??????

そろそろ、いろいろと消さなくちゃ…ね

 追記
夜になって、娘とSMAP5人旅見ましたよ、見られましたよ
ふたりで見るのもいいいわぁ
全然スマファンじゃない彼女も、いい感じだねぇ、いいわぁ、と言ってくれました
それも嬉しいことでございました
まだ途中なので、今日も見なくちゃ!!!




 
 拍手のお礼

mikeさんへ
コメント、ありがとうございます
今回はお会いできないのが残念ですが
今、そしてこれからの剛くんの活躍を見れば、またお会いできる機会は
きっと来ると思います
また、たくさんお話したいですねぇ

がんばった大賞、5人旅、ほんとに楽しかったです
私は、月曜になったら、ゆっくり見るつもり、
あ、USJもあるんですよね、嬉しいなぁ

また来てくださいね、お待ちしています



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT