君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. この頃
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

疲れ????

スマスマ、久しぶりのスケートボーイズ、面白かった
小学生と勝負させるスタッフって、かなりのSですよね
5人旅を企画したと思ったら、こう来るか
でもその挑戦をうける、われらがおっさんアイドル!!
さすがっす
小学生女子に大人気ないって言われてる、きっと、本望でしょう(笑)

石破さんは、乗り鉄のカレーオタクだった
見かけとのギャップがいとおかし
中居さん、SMAPとのやり取りも楽しかった
かなりのイメージアップですわね

歌も、素敵だったけど
おまけの音パクが、インパクト大ですわ



観劇の旅に出かける前から、右足がむくみ気味、膝のあたり
帰宅してからも、太い足がもっと太くなってきたので(爆)
思い切って整形外科に行ってきましたら…
なんと膝に水が溜まってるから取りましょう!?って言われて
有無も言わさず、即注射!!!!!
じぇじぇじぇでしたけど、ちょっとだからね、と…
はい、一瞬でした、痛かったのは!
針を刺す瞬間だけ
でもそのあと、水を押し出すように脚を抑えるのは、ちと、気持ち悪かったァ
こんなに溜まっていたんだよ!て見せてくれるドクターもかなりのだった
疲れだそうです
今日は、もう寝ますわ

むくみだけで、痛みが一切なかったのは、本当に助かりましたし、水を抜いて
だいぶ楽になりました
また来週出かけるので、おとなしくしてます

ではでは






  1. 2013.04.25 (木) 23:52
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.04.26 (金) 23:12
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ターキーさんへ

ご心配お掛けしました
今朝になったら、やっと普通の足に戻ってました(笑)
そんなに疲れるようなこともしてないんですが、やっぱ、トシなのかもしれません(涙)
いつまでも若い気でいると、ダメですね、とほほ

WSは「JOY」のPV収録でしたね
黄色いスマさんたちのかっこいいこと
DVD、早く見たいですね


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT