君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 本の話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

TVfanの素晴らしいこと!

このところ、いろいろ物入りなので、雑誌は厳選しております

最近のすんばらしいものは、なんといっても日本映画magazine

そして、今日、手元に来てくれたTVfanです

Twitterでみゆきさんのつぶやきを聞いて、楽しみにしておりました

表紙から、グラビア、そして、インタビュー

どれも、最高です

その他にも
つよしさん単独のインタビューもありました
幽かな彼女もありますし、
中居さんとつよしさんのドラマのコラボもあります
表紙の裏は木村さんのNikonですからね

今日は、朝から黄色いスマさんたちの明るい歌と踊りを見られたり

いいともで、スクネみたいなつよしさんに会えて幸せだったけど

この雑誌でさらに幸せ!!

いくら見ても飽きないです





 元に戻りました

太かった足、やっと元に戻りました
ご心配お掛けして申し訳ありませんでした
ホッとしてます


 拍手のお礼

たけこさんへ
膝、大丈夫ですか?
同じ症状だったんですね、クセになりがちなんですか、こわ~~~
私も、きっと、歳のせいかなと思ってます(汗)
無理しないようにしましょう、ね
コメント、ありがとうございました
とっても嬉しかったです




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT