君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

AERA

発売日に近くの新聞販売店に「AERA」を買いに行ったら、定期購読だったらすぐにてにはいるけれど
注文だと2週間くらいかかると言われて、諦めた
どうしようかなぁと思っていたけど
隣町の大きな書店だったら、と、出かけたら…あった~~~~
最後の1冊だった

写真も、メンバーへのインタビューも最高
彼らひとりひとりの言葉が彼ららしくて、ファンでいることが誇らしい
TVfanに続いて、本当に宝物。

  1. 2013.05.05 (日) 07:51
  2. URL
  3. nobpin
  4. [ edit ]

観劇日程が合わず、またお会いできず・・・。
またの楽しみにしておきます♪
AERA読み応えたっぷりですね。
品切れになっているようなのでゲットできてよかったです!!
  1. 2013.05.05 (日) 10:12
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

nobpinさんへ
お会い出来なくて、残念でした!!!
でも、また、、会えますよね
SMAPと剛くんのファンであれば、チャンスはばっちりです
楽しみにしてます!!
AERA、書店に1冊あったときは、「あった~~~~!」と
思わず歓声あげちゃいましたよ(笑)
何回も読んでます
SMAP、最強!!
  1. 2013.05.05 (日) 12:59
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いています。
よろしくお願いいたします。

アエラは、近くのイオン内の書店で既に予約済み、今日これから引き取りに行きます!ファンの皆様方の記事を読ませて頂いて、本当に充実の内容のようで、楽しみでなりません。

実は最初の予約の後に、さらにもう1冊、保存版として追加でお取り置きをお願いしようとしたら、「スマップ表紙なので、店頭分がすぐに売り切れてしまいまして」と言われました(^_^;)もう1冊ゲット出来なかったのは残念でしたが、店員さんの言葉に二マ二マしながら「そうですよね~♪」と言ってしまった私でした(^_^;)
  1. 2013.05.05 (日) 20:30
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ
お久しぶりです、コメントありがとうございます
今頃は、もう読まれているでしょうね、AERA
いかがですか?
25周年が一緒とはいえ、AERAが取り上げるほど、SMAPの社会的存在が大きいのですよね
ファンとしては本当に嬉しいことです

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT