君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 中学生円山
  2. cm: 16
  3. [ edit ]

新潟、舞台挨拶

一回目に参加しました
つよぽんは元気いっぱい
元気があればなんでもできる!
チェックのジャケット、白ワイシャツにベスト、ロールアップジーンズ、くるくるヘアー
なんともかわええ

新潟のみなさん、ひさしぷりー
ポップアップ以来だから8年ホントぶりだね
うちわ持っていた方を見て、新しいのも買ってねー
微妙ー7年ぷりかもよ(笑)
ライブの話の時、くるっと回ってくれて、歓声
また回ってくれて、大歓声
じゃーと言って、今度は3回回ってくれました!!
ライブのことは、慎吾に聞いてね、だそうです

新潟の駅に降りたら海の匂いがしたよ、
近いんだよね、海
佐渡近いんだよね、そのくらいの下調べはしてきましたぁ

僕一人ばかりしゃべっちゃってるけど、いいですか?つて司会の方に聞いて
彼女が
いいですよ!撮影の裏話などきかせてください!

そうですね、去年の今頃撮っていたんですが、夏で暑くて良かったです
苦労はなかったです、寒いのは苦手なのでー
大ちゃんが泣いていたかなぁ
それと、団地は僕も暮らしていたのでやりやすかったです、
団地って固いんですよね、アクションの撮影のあとなんて、あざだらけでした、

27時間テレビのマラゾン練習もしていたしね(拍手)
ううう…と泣く(嘘泣き) それもかわええ
もうみたんですか?
じゃ話しちゃってもいいんですね
今日が一回目の方!
半数以上の方が手をあげたのでびっくり
どおりで会場、笑いが多かった

三回目の方ぁといった時に、張り切ってはぁいとさけんだら
(手もあげた、汗)
見てくれましたあ(笑)
嬉しはずかし(^O^☆♪

監督がダイスキだって、!!!

豊洲では、幽かな彼女の生徒さんたちが来たと、教えてくれました

そんなこんなで、あっという間にしゅうりょうです

あー、いけて良かった
楽しかったよ


今、帰りの車内です
忘れないうちに!

以上、こんな感じだったということで!
間違いがあったらごめんなさい



 
 残念だったこと
上映がもう少しで終わりという時に
座席に入ってきた人が何人かいました
それもかなり前の席
????です
こんなのはじめてです
新潟の人、恥ずかしいことしないで下さいよ( ̄O ̄;)

  1. 2013.06.02 (日) 18:14
  2. URL
  3. ひょろりん
  4. [ edit ]

早速のレポありがとうございました。
楽しい雰囲気が伝わってきました。
三回目で手をあげて見てくれて良かったですね!
  1. 2013.06.02 (日) 18:17
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.06.02 (日) 20:26
  2. URL
  3. nobpin
  4. [ edit ]

同じ服ですね♪剛君ステキでした(*^^*)
こっちも上映終了前に数人入られました。私の列、ど真ん中が2席ぽっかりと空いてました(-_-;)本当に残念です。
  1. 2013.06.02 (日) 23:34
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.06.03 (月) 10:37
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ひょろりんさんへ

いつも、レポははじめから無理無理と思ってやらないんですが、今回は短かったし、なんと言ってもつよしくんの可愛さをお伝えしたくて!
ライブの話の時は、反対側をむいていたんですよ
映画の話になった時は、こっちを見てくれてたので、大きな声出しちゃいました
あはっは、やりました!!!
  1. 2013.06.03 (月) 10:40
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

今日のWS、めざまししか見てないのですが、楽しそうでしたね
しんつよつながりですね!!
愛ですね!
私も元気もらいました
  1. 2013.06.03 (月) 10:44
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

nobpinさんへ

えええ、そちらも!
映画のそれも、終わり頃に入るなんて、ありえないですよね
最低限のマナーは守らなくちゃ…
つよしくんだって、喜ばないですy、うううう

素敵なつよしくんに逢えたのに、このことはがっかりでした
  1. 2013.06.03 (月) 10:48
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

私もくるくるヘアー、大好きです
かわええ……照
オリ☆スタ、新潟でゲットしてきて、読みました
ううううっむ、どうでしょう???
あれば最高に嬉しいけど、様子見ですよね
期待しないで、待つのみです
  1. 2013.06.03 (月) 12:41
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

新潟の舞台挨拶も、元気いっぱいの剛君でよかったですね!
私は豊洲の2回目だったので、幽かな彼女の生徒さんとのコラボは見れませんでしたけど、「マスコミがいないので~」って、気楽な感じでいっぱいしゃべってくれました!(^^)!
上映前の舞台挨拶だったんですが、こちらでも舞台挨拶が終わるとさっさと出て行ってしまう方がたくさんいて、悲しい気持ちになりました> <

そう!新潟と言えばpop up!ですね~
私が初めて行ったSMAPのコンサートは新潟スタジアムのpop up!でした!!車で6時間かけて行きました~
暑かったけど、いろんな思い出が詰まった忘れられないコンサートです♪ずっと好きだったSMAPに初めて会えたのが新潟だったんですよ~
また、新潟でもコンサートあるといいですね☆
  1. 2013.06.03 (月) 18:25
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.06.03 (月) 20:50
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさん

新潟にいらしたんですね!!!
pop up SMAP!
あの日は本当に暑い日でした
グッズを買うのも一苦労でしたっけ…
一緒の空間ではじけていたんですね、嬉しいなぁ

豊洲の2回目は、いろいろ胸の中を話してくれたようで、よかったですね
どの舞台挨拶も、同じこと話さないって、宮藤監督も感心してましたよね
いつも感謝の気持ちを忘れない剛くん、ますます好きになります

今度は東北でやってくれるのかも、彼らは!
そんな気がします、そうして欲しいです
新潟に来て欲しいですけどね……

  1. 2013.06.03 (月) 20:56
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

シダーウッドさんへ

コメントありがとうございます
そうなんです、私、新潟県民なんですよ
新潟市に来てくれたのは、きっと、新幹線でちょうどいい距離と時間だったから、だと思います
ホントのところはわかりませんよ、私の予想です
ラッキーでした
私は端っこなので、シコシコと駆けつけた次第です
新潟市内か近郊だったら2回目も見られたのですが、1回でも行けただけで幸せです
たったあれだけの時間でしたけど、ものすごく濃い時間でした
次は、何で、会えるか、楽しみです
  1. 2013.06.03 (月) 21:16
  2. URL
  3. yukaho
  4. [ edit ]

たまさん、こんばんは(^^)
私は、昨日の新潟の2回目に行って来ました。ライヴとも舞台と も違う剛くんは初めてで、何かとても新鮮な感じがしました(*^^*)2回目の剛くんも3回転ターンしてくれましたよ。そしてやっぱり、新潟は8年ぶりと言っていました(^^;次はもっと短い間隔で来て欲しいですね♪
剛くん、新潟に来てくれてありがとうo(^o^)oそして、そんな剛くんに会えて本当に嬉しい1日でした(^^)v
  1. 2013.06.03 (月) 21:53
  2. URL
  3. つよちこ
  4. [ edit ]

たまさん初めまして。いつも楽しく拝見させて貰ってます。舞台挨拶のレポが詳しく、また楽しい様子が伝わってきたので、思わずコメさせて頂きました。私は今、骨折していて映画館に行けなく凹んでいたのですが、たまさんのブログを読んで明るい気持ちになりました。私も2006年、新潟行きました!暑い日でしたね。また新潟でライヴやってくれるといいですね。またコメさせて頂きます!
  1. 2013.06.03 (月) 23:52
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

yukaho さんへ

おお、行き違いだったんですね…
残念でした
僻地なので、1回めだけで帰ってきました(涙)

剛くんが来てくれて、本当に嬉しかったですよね
そうですか、2回目もターンしてくれたんですね、やった!!
元気に話している姿を見て、ドキドキ、うるうる、舞い上がりました(笑)
また、新潟に来てくれますように!!!

  1. 2013.06.04 (火) 00:01
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよちこさん

はじめまして!
コメント、ありがとうございます
嬉しいです
骨折されちゃたんですか、なかなか身動きが取れなくてお辛いですね
拙いレポでも喜んでいただけて、良かったです
少しは剛くんの元気をお伝えできたみたいで、嬉しいです

今夜のスマスマも、楽しかったですね
剛くんやSMAPを見て、元気出してください!!
ぜひ、こちらにもまた来てください
お待ちしてます!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT