君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

SMAPシングル、50音順!

昨日は、ビストロも、シンタローも、Joy!のメーキングもそこそこ楽しかった
けど=====
なんと言ってもシングル50音順SP!

5人だけでトーク!
それだけでわくわく
出てくる出てくる、大好きな曲たちが
嬉しくって、嬉しくって

ありがとう
笑顔のゲンキ
オリジナルスマイル
君は君だよ
等々
若かりし映像も、もちろん、控えめだけど、ちゃんと森くんもいて

第3弾で完結するのね
そうなのね
もう、昨日のうちに、第1弾、編集しちゃいました

また、後で付け足ししますね、
いまはとりあえず、これだけ

おまけ
日曜日、豊洲の舞台挨拶のレポがアップされています
中学生に、真摯に答えているつよしさんは、かっこいいです



 
 拍手のお礼

よっしーさん
舞台挨拶、遠かったけど、行ってきて良かったです
楽しかったぁ
映画は、ドキドキしちゃって、先週の方がちゃんと見ていた気がします
これで一段落です
励ましのコメント、ありがとうね

きたちさん
行ってきました
久しぶりの、素のつよしくんに逢えて、最高でした
あの、ちょっとふわふわした、きらきらしたつよしくん
いいよね
寝不足だったけど、眼はしっかり開けて、ガン見してきましたよん
ゲンキになりました






 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT