君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

嬉しい===

フラゲ!~~~~~Joy!
5枚!!
ポスターも5枚!!

さしあたって、一番上にあった、ブルー
Joy!のドキュメンタリーと掌の世界のメーキングを見た

ギャーーー、掌、すごいすてきだす
SMAPのカッコよさ、もう、尋常じゃないですよ

それから オレンジの joy!のビデオ
たのし~~~~~
で、時間切れ

日本ーオーストラリア戦を今まで見てました
最初から最後までしっかり見たのは久しぶり

あ~~~~~、ひやひや
もうだめかと思ったァ

本田くん、すごい度胸だし
ハンドでPKを呼び寄せるあたり、強運ですなぁ

あああああああ、よかったぁ

日本代表チーム、ワールドカップ出場決定 おめでとう!!!!



これから、幽かな彼女あるし
明日、残りのJoy!をゆっくり聴いて、見ることにします


ホッとしました

バンザイ



  1. 2013.06.05 (水) 09:40
  2. URL
  3. つよちこ
  4. [ edit ]

おはようございます!

先日は温かいお言葉ありがとうございましたm(__)m

私も昨日○天から届きましたよ~!
掌、ヤバイって噂は本当だったんですね!
昨日はサッカー見てたので、開封してニマニマして終わりました。今日見ます!5枚のジャケ見ただけで、元気出てきましたよ(^^)d
SMAPさんシングル曲、私の一番は『君は君だよ』…
初めてたまさんのブログ見つけたとき、嬉しくてそれからずっと見てましたが、恥ずかしくてコメとか出来ないでいました(^_^ゞ
これからも遊びに来ます!
  1. 2013.06.05 (水) 17:16
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよちこさんへ

Joy!シリーズ、やっと全部見ました
掌の世界、DVDがもう、なんというか、反則ですよね、あのかっこよさ…
最後の剛くんの流し目というかあの目にやられてしまいました、たましい持って行かれました

「君は君だよ」
大好きで、ブログをはじめるときに真っ先に思い浮かんだんです
いい曲ですよね!!!!
中身は、タイトルになかなか追いつかず、舌たらずでお恥ずかしいです
これからもよろしくお願いしますね


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT