君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

不思議な雰囲気

スマスマでもない、5人の空間
「僕らの音楽」での5人

なんだか不思議だった
つよしさんが、一応しきっているけど、ほとんど、役に立っていない…という…あは

すごく、素だった気がする

夜空ノムコウのデモテープが来た時のこと
市川さんから手紙が来たこと
音楽番組のこと
中居さんとつよしさんの司会のこと

いろんな話が聞けて、本当に楽しかったなぁ


5人旅の時とは、また違う、空間

でも、この雰囲気、好きだァ

いい

今日の、よんぱちを聞くことができたけど、セロリ好きだといってた
二番目はありがとう

その割に、TVがいどのせれくしょんに、「ありがとう」入ってないんだよ、
やっぱ不思議くんだ

支離滅裂ですが、このあたりで締めます
また、あした

おやすまなさい



  1. 2013.06.09 (日) 14:30
  2. URL
  3. 未知穂
  4. [ edit ]

いつも拝見してます。
携帯のジャニウエブの、剛君のマネージャーンさんが書いてる
「ナギナギ」の最新号で、マネージャーさんがつぶやいてらっしゃいます。
剛君は結局スマップの曲は基本的に全部好きなんで、毎回答えが違ってくるんだと。
その時の気分で好きな曲を選択してるようですね!

多分どの曲にも色んな思い入れが人いちばん強い方なのかも。
毎日スマップを聞いてる方ですもんね♪
  1. 2013.06.09 (日) 18:05
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

未知穂さんへ

いつも見て下さり、ありがとうございます
嬉しいです
ナギップ、読みました
スマ歌、好きなんですよね
メンバーのみんなも認めるくらい好きなんですよね
だから、きっとそうなんでしょうね
ベストセレクションも、彼独特で、よく聴いてるんだなぁって
思いました

そんな剛くんが、いいですよねぇ!!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT