君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. メンバー話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

慎吾くんのドラマ

今まで正直慎吾くんドラマは、メンバーが出ているから見ていた、
慎吾くんの良さが出ているとはなかなか思えなかった
でも、今回の「幽かな彼女」はちがった

キャラものじゃないし、人間だし、脚本がしっかりしてるし、なにより慎吾くんが楽しんで演じている、と思える
先週も昨日も、泣けた、いつの間にか涙が出ていた
彼のドラマでは初めて‥
最終回は、待ち遠しいけどまた泣かされそう‥
Joy!という主題歌にも恵まれて、幸せなドラマになったよね

来週が楽しみ


 
拍手のお礼

みぃさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございました
ツイ、フォローしてくださってるんですね、嬉しいです
と言っても、あちらは、ほとんどつぶやかなくて、このブログをちょこっと
お邪魔させてるだけです、すみません
短い言葉では、なかなか伝えられない気がして、でも、ちょっと見たくて、参加してる次第です
どうぞ、これからもよろしくお願いします

  1. 2013.06.12 (水) 11:06
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.06.12 (水) 11:22
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

たまさん、こんにちは(^^)
「幽かな彼女」私も大好きです!!
昨日も娘と号泣(>_<)
来週の予告を見ただけで、泣けてしまいました~
終わってしまうのが、寂しいですね。。。
幽霊のアカネさんとの恋も素敵☆
そうですね、今までの慎吾君のドラマの中ではピカイチですね!!
最後に流れてくる「Joy!!」も最高♪
  1. 2013.06.12 (水) 22:08
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

コメントありがとうございます
私も、幽霊かぁなんて感じで見始めたんですが、おっ、なんか今までの慎吾ちゃんドラマとは違う感じだ、で、毎週待ち遠しくなりました、生徒さんたちも個性派ぞろいで一筋縄で行かない感じが見ごたえに結びついたんでしょうね、でも、心根は基本、善だっていうのが、ホッとします
もう最終回なんですよね、さみしいです
慎吾ちゃん、応援します!
  1. 2013.06.12 (水) 22:12
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

コメント、ありがとうございます
なんだか泣いちゃうんですよね、いろいろ考えちゃって……
あかねさんは成仏しちゃうのかなぁ……
別れ、がさみしいです
どんな終わり方になるのか、またボロボと泣いちゃいますね、きっと
Joy!で明るく終わるのかなぁ
それにしても、楽しみです
慎吾ちゃんの代表作になりそうですね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT