君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

夜空ノムコウ

Sma TIMES
裏表紙の5人の黒ウサギを見て、うるうる

moblog_b23b2caf.jpg

夜空ノムコウ
ずっと、ずっと、こんな関係でいて欲しいと思った
25年
これからもずっとね

僕らの音楽、SmaSTATIONのリピが止まりません
何回見てもほくほくします
とくに、つよしさんの司会は、なんともいえなく、素敵で
はじめ、きむさんとごろさんがわらいあうところが、だいすきです


 いいとも
オーバーオールで登場
かみのけがくるくる
伸びたね
タモさんに?????と眼で問われて
あ、湿気です

くるっくりですわ
かわええ………

脳カラ、また、なんとも微妙なところを当てちゃって、罰ゲーム
観覧の方は、いいなぁ
お得でしたね、ふふふ




 
拍手のお礼

よっしーさんへ
そうそう、あかねさんと先生の絡み、もっとあったらよかったよね
でも最終回にはばっちりありそうですよ、ああ、泣いちゃうな……
生徒さんも印象的な子達が多くて、私も、画面で見たら、きっとそう思いますわ
あと1回ですね……さみし~


  1. 2013.06.14 (金) 18:33
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

くるふわさん

こんばんは。

私も僕らの音楽、スマステ、スマスマの50曲振り返りをぐるぐるぐるぐるリピートしています(^_^;)特に僕らの音楽は、癒しの司会進行で、素敵ですね♪

いいとものくるふわさん、今日も神様が降りてきましたね(^_^;)観覧のファンの方々にとってはお得感いっぱい☆
罰ゲームでくるくる回って歌っていた姿も可愛かったです~。
  1. 2013.06.14 (金) 21:31
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

いつもコメント、ありがとうございます
「僕らの音楽」は大切な宝物ですね
これはずっとHDDに入れといて、いつも見る定番にします(笑)
いいとも、脳カラ、久々のヒット企画ですね
来週も楽しみ、また、罰ゲームを望んでる鬼ファンです(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT