君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

楽譜を見せないので、何かあると思ってた!!

「Dawn」ですよ、あなた!!!!
「Dawn」でしたよ、やっぱり!!
先週から楽譜を見せてくれないので、きっと、選曲が意味があるって思ってた
で、SMAPのこの曲!!
神山先生だもん
もう、見事に(連日の使用ですみません)泣かされました

生徒さんも慎吾ちゃんも……でした

いやぁ、いろいろ裏切ったストーリーで、ものすごく面白かった

伝えたいことも確かに受け取れたし…
ハッピーエンドでよかった

では、すっきり、おやすまなさい



  1. 2013.06.19 (水) 09:58
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

Dawn~やられましたね!!
私は全く予想できてなかったから、曲を聞いても題名が思い出せなくて、「え?SMAPの曲だよね~」って感じで。
娘が「Dawnだ!」って言って、あ~。。。情けない自分。。
Dawnは「暁」なんですね☆いい曲ですよね♪
いいドラマでしたね(^^)
ハッピーエンドでよかった、よかった、ですね!(^^)!
  1. 2013.06.19 (水) 12:30
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.06.19 (水) 14:47
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさん
やられましたねぇ~~~~
嬉しい出来事でしたねぇ
大好きな曲なので、なおさらでした
エンディングも、最高
続編に期待しちゃいます、あるかなぁ???
今日は第1話からおさらいしてます
あはは。
  1. 2013.06.19 (水) 14:53
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ
来ましたねぇ、DAWN!!
アルバム曲、日の目を見て嬉しいです!!!
そうか、こうきたか、って嬉しい驚き
スマ愛があふれてる!
ドラマとしても、メッセージがしっかりあったし、ユーモアがあるし、良質ですよね
慎吾ちゃん、ありがとう!です

次は、吾郎さん、楽しみです

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT