君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

元気で嬉しい

「音楽の日」
BATTERY、バンバンバカンス、前に!!
世界の国からこんにちは
夜空ノムコウ、Mistake、Joy!!

豪華メロディだわ
笑顔がいっぱい
メンバーみんな元気で、最高のビジュアルで、かっこよかったァ
すごいよ
汗びっしょり……
ああ、ライブで会いたいなぁ
Joy!!一緒にライブで踊りたいなぁ


剛さんは、踊りがキレキレ
オーラバリバリ
月テレで言ってたとおり、台本もなく、充実した充電の日々なんだろうなぁ
活気にあふれてた

ほんとにホントに楽しいライブだった
終わりにすぐCMになってしまったのがすごく残念だった

長い長い司会、中居さん、頑張ってください
今、11時半、スマステ終われば
もう寝ますが、明朝5時まで、どうか、頑張ってください
祈ってます

本当にご苦労様です




 
VOGUE
別世界の雑誌だった
ものすごく自分のいる世界からかけ離れた世界
そこに、違和感なくいる剛さんは、やっぱり遠い人なんだって思うのに
インタビューに答えてる剛さんは、切符を買って大阪まで香川さんの舞台を見に行き
駅で喧嘩してる人もいるんだとか、荷物たくさん持っているんだな、とか
とっても身近なこと言ってて、あ、やっぱり、気持ちはこんななのね、とか思ったり

色々な面があって、オーラも消せるし、出せるし
そんなの全部ひっくるめて、すごいし
そんなの全部が大好きって、再確認

  1. 2013.06.30 (日) 12:17
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.06.30 (日) 23:42
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさんへ

コメントありがとうございます
同じです
胸キュンですよね
元気で笑顔の剛くんに会えると幸せです
VOGUEのかっこいい剛くんが自慢です(笑)
はい、私も急にライブと言われてもいいように備えてます!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT