君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

禁断のSMAP占い つづき

予想にたがわず、木村さんとつよしさんの占いは面白かった
けど
斜め見、録画もしてないので、ちゃんと書けない
ただ、木村さんの72歳(だっけ?)から86歳にすごく活躍する!!ってのか受けましたぁ
それとゆっくりする星は一つもない!!
木村さんの長寿確定!よかった

つよしさん
中居さんを面白がってる、上から目線
いろいろ言われて面白かったのに、ここで書けないわぁ
記憶がまだら
とほほ

家に帰ってからゆっくり見ます

赤ちゃんの名前が決定!
目の前に、いて、あやしていても、名前がないと、いまいちだったのが
決定したら、力が入ること、入ること
二つ、候補があってどちらにするか迷ってるって娘夫婦
早くしてくれるとありがたいんですけど~~~って要請したら
昨日、生後三日目にしてめでたく決定してくれました
おほほh、よかったぁ
命名会議を5回開いたそうです(2人で!)
ちなみに、私たちの子ども3人はだんなさんの独断専行で決定でしたわ


おまけ
見ました、見られましたぁ
「世界初撮影 深海の超巨大イカ!!!」
オンエアを見損ない、録画もしていなかった巨大イカに、会えました
娘宅のHDDに入っておりました
イカ博士のつよしさん、見たかなぁ
久石さんの音楽がさらに感動を深めてくれてる
未知の世界にいざなわれた!
近いうちに今度は鮫があるんですよね
ちゃんと見よ~~~っと!


 
拍手のお礼

きたちさんへ
お祝い、ありがとうございます!
はい、そうなんですよ、こちらに来る機会は、さらに増えそうです
生きる力、もらいました
幸せのおすそわけ、と言っていただけて、うれしいです

さおりんさんへ
お祝い、ありがとうございます
ホントにかわいいです

 20:16にコメントをくださった方へ
いつも読んでくださり、ありがとうございます
お祝いの言葉、とっても嬉しいです
ありがとうございました




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT