君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

Map of Smap

本日、7月30日から 楽天エンタメナビで、相田冬二さんのコラムが始まりました


毎週火曜更新!SMAP、SMAPメンバーの旬な情報をコラム形式でお届け!

Map of Smap

是非是非お読みください
よろしくお願いいたします

相田さんに転載をお願いして快諾していただきました!!!


うれしいです!!!!



  1. 2013.07.30 (火) 11:59
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.07.30 (火) 13:07
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

たまさん、こんにちは!(^^)!
相田さんのコラム、素敵ですね~
早速読ませていただきました!
紹介していただいてありがとうございました♪
次回も楽しみですね!!
  1. 2013.07.31 (水) 10:02
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.07.31 (水) 22:18
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ひょろりんさんへ
お久しぶりです、コメントありがとう~~☆
ずっとSMAPを見てくださってるんですよね
「他の誰でもないさ」
深いです
これからメンバーひとりひとり書かれるそうで、ほんとに楽しみです
  1. 2013.07.31 (水) 22:22
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ
いつもコメントありがとう~~☆
コラム、読んでくださってよかったです
SMAPをこんなに認めてくださってて、うれしいですよね
毎週火曜日が待ち遠しいです
わくわくしてます
  1. 2013.07.31 (水) 22:28
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ
森君の見ました!!
1位!!!目指すところは一緒ですね
相田さんはSMAP=マイナス1
とおっしゃってます
1は勿論、森君のことです
ビストロに、森君が来てくれるといいなあと思ってるんですが……
実現しますように!!
コメント、ありがとうございました

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT