君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

相田さんからのお知らせ!

相田冬二さんがFacebookに、告知されています

全文転載させていただきました


<地図友通信>

地図友(という呼び方にさせてださいな)のみなさん。わんばんこ。今後の予告は配信日の前日、つまり月曜にしようと思っているのですが、今日だけ予告しちゃいますね。来週火曜日のvol.3は、8/18に地上波で初放映される「あなたへ」の徹底レビウです。今朝書きました。以前、Facebookで「あなたへ」の草彅剛さんのすごさについては書かせていただきましたが、個人的にはあのときより有意義なことが書けたと思っています。だぶりはありません。昨日の夜、もう一度見直して書きましたから。草彅さんの演技についてはこれまで「ぴあ」「アクチュール」などで何度か書かせていただいてますが、相田本人的にはこれが決定版のつもりです。
あと、本日配信されたvol.2の中居さんについての文章。相田! いつも以上に意味わかんねーよ! とお怒りの方も多いと思いますが(まだ、ご意見を目の当たりにはしておりませんが、かなり怖いです)、くどいようですが9/4発売のKINEJUN next vol.06の中居正広論をあわせてお読みいただければ幸いです。『劇場版 ATARU』の中居さんがいかにすごいかは、これはもうみないとわかりません。驚くと思います。すごすぎて。あと、これ、たぶん、フライング情報だと思いますが、MOVIEぴあ(発売日失念)で、中居正広さんのソロインタビュー、中居さん&松雪泰子さんの仲良し対談を、相田が担当いたします。対談は既に終了。おふたりのオトナな信頼関係に、中居さん松雪さんをリアルタイムで追いかけてきた方なら落涙するのではないでしょうか。
って、なんかブログみたいな文章ですね。
てな感じで、ときどき書いていきますね。よろしくお願いします。

あと、もし、SMAP関係のお仲間さんで、相田のFacebookをお読みになりたいという方がいらっしゃったら、相田はフォローが苦手なので、友達申請してー、できればメッセージつきで、特に共通のお友達がいない方は、と、お伝えくださいな。
以前も、書きましたが、相田がSMAPについて書いたことは、個人ブログならびに、Facebookでの転載はオッケーす。できれば、全文をコピペしてやってくだせえ。

シェアしてくださっている方、個人ブログでご紹介してくださっている方に、この場をおかりして御礼申し上げます。
ありがとうございます!

引き続きよろしくお願いします。

相田冬二




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT