君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

暑いですね……つい、言ってしまいます Map of Smap 第3弾!

昨日、娘たちが帰り、
本日、息子たちが帰り、夫婦ふたりに戻りました
楽しい楽しい夏の日でした
ふた組みの夫婦、仲良くて
暑かったけど…、孫の可愛さに癒されました
たくさんチューされました
明朝、相方は楽しみにしていた山行に出かけるので、二日ばかり一人の生活になります

疲れを癒しつつ(笑)、録画物、HDDの整理に没頭しそう!!!
雑誌の整理もしたいし……
ご褒美のような二日間です
ワクワク、おほほほほ

18日、「あなたへ」の地上波初放送ですね
第3弾の
「Map of Smap」は、相田さん、満を持してのくさなぎつよし論です
このコラムを読んで、改めて映画に望みたいです

Map of Smap


ではでは




 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT