君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

二日間の休みも終わり!

この二日間、暑くてたまらんので、引きこもっていました
今日なんて眠くて眠くて、ほとんどウトウト……
スマスマのダビング、やっと、今に追いつきました

でも、そうかといってHDDから削除できるかといえば、なかなかできないんですよね
消さなければ増える一方なんですから、考えなくっちゃね、トホホ

だびしていたら、今週の火曜曲!で思いがけず中居くんと慎吾ちゃんとつよしさんのNAI-NAI16会えて
しあわせ~~~~~
5人旅を見てほんわか~~~~

さぁ、明日から、またお手伝いさんです
チビは大きくなったかなぁ
楽しみ

PC環境は、最強なので、更新できると思います

ではでは===
おやすまなさい



  1. 2013.08.17 (土) 10:30
  2. URL
  3. つよひよ
  4. [ edit ]

お久しぶりです!!

たまさん、お久しぶりです。

13日~16日迄、北海道旅行に行き、
戻ったら、猛暑のままの東京にぐったりしています。

相田さんのコラムも掲載ありがとうございます。

誰からも‘天使’と思われる剛君の存在感が、
皆さんに伝わると嬉しいです。
たまさんの剛君に対しての想いが、
相田さんにも伝わり、
お互いの信頼関係に繋がっているのかなと思いました。

又、お孫さんのお世話にいらっしゃるのですね!

自治会の班長で24日迄は、
夏祭りでバタバタしていますが、
それ以降、こちらにいらっしゃるなら、
お会い出来たら嬉しいです。

「耳をすませば」の舞台だと、
多摩センターとか、永山、聖蹟桜ヶ丘の方ですか?

こちらは、本当に暑いので、
お気を付けて、いらして下さい。
  1. 2013.08.18 (日) 11:05
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

つよひよさん、お久しぶりです!
北海道からこちら、では、ちょっと辛いですね
暑さに負けずにね~~~~

今回は、一か月健診の付き添いがメインで24日に帰宅します
残念、!!!!
いつもは新宿から京王線なんですが、今回は小田急から来ました
小田急沿線の住民だったので、やっぱ小田急はいいなぁ!
娘宅は、自宅が永山、産院が聖蹟桜ヶ丘です
婿さんが「耳をすませば」の舞台をドライブしてくれましたよ!!!!
自然が豊かでいいところですが、起伏が多くて、駅から歩くのは億劫で
ついついタクシーとか、お迎えを頼んでしまいます
来年のライブ(!!!)に備えて、体力つけなくちゃいけないのにね(笑)
体力と財力を蓄えて、来年に備えます!!!!ふふ

相田さんとは、つよしさん、SMAPの他にも共感することが多々あり、
一般人にもかかわらずfacebookでやり取りさせていただいてます
つよしさんとSMAPへの評価を発信してくださること、本当にありがたいですよね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT