君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ただいま…!

先週の土曜日、帰宅しました
娘も無事産後一ヶ月過ぎ、体調もどうやら安定、精神状態も安定(笑)
孫も、すくすく育っていますとのお墨付きをいただき、お役目終了
名残惜しいけど、何時までもいるわけにも行かないので、帰ってきました

出かけている間、つよしさんの手塚ドラマ発表
見事に、何も録れていません
関テレなので、めざましなんですよね
新聞の大きな折り込み広告も手に入らず…
多摩のあたりは入らなかったようです
ま、そんなもんだとあきらめの境地
ドラマは、オンエアを見ればいいんだし、
9月24日なんですね、割と早い、
もっと秋が深くなってからだと勝手に思ってました
あああ、たのしみ

昨日、半沢さんを見ていたら、警備員バージョン、花屋バージョンともに15秒が録れました
サントリーはメジャーなので、これからも、期待大ですね
30秒は、何時録れるかなぁ……

雑誌、帰宅時にTVfan、ゲット
手塚つよしさんにいやされました
きょうは、オリ☆スタを探します

仕事は今回は、あまりたまっていなくて幸いでした

さて、こんばんはスマスマ、楽しみです





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT