君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

大ニュース!

夕方、素敵なニュースが飛び込んできた!!
木10枠のドラマに、つよしさんが!!!!

「独身貴族」

共演は北川景子さん、伊藤英明さん
どんなストーリ???
いえいえ、もう、いいんですわ
スペシャルドラマに続いて、木10に毎週つよしさんに会えるなんて
それだけで、舞い上がっているのだ
うれしいなぁ

スマスマの大ニュースは、9月9日のデビュー記念日に、シングル50曲ノンストップライブ
観覧に行きたいのはやまやまだけど、年齢がね
お茶の間観覧で我慢我慢
ドラマのニュースが来たから、この大ニュース、ふーん、そう、って感じです

ライブがなくてテンション下がり気味だったけど、現金なもので、元気になれたワン
いかった~~~

ではではおやすまさい


  1. 2013.08.27 (火) 10:13
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.08.27 (火) 21:37
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ
はい、無事に一ヶ月たち、娘も孫も順調でホッとしました
また、会いにいくのが楽しみです

そんなこんなしていたら、木村さんのドラマに続いてなんと剛くんまでドラマ!!!
この秋は退屈知らず!!
ぼやぼやしていられないですね
CMの捕獲にも忙しいです、嬉しい悲鳴です!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT