君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

あなたへ

映画って、一回見ただけではわからないことがある
何回も見て、やっと、わかることがある
「あなたへ」
公開初日、見に行ったときは舞い上がっていて、つよしさんが登場しただけで
よし、よし、とうれしくて、後はストーリを追うことに終始
何も、理解してなかった気がする
しばらくぶりの健さんに感激していたし……

テレ朝でオンエアされたときは、赤子に振り回されていて、映画をゆっくり見る心境になれなくてパス

昨日、やっと、見ました

ちょっと強引で憎めなくて仕事に燃えているけど、家庭には不安を持っている
そんな人をこれ以上ないくらいに自然に演じている、というか、なっている
ラストシーン、働くつよしさんを見守る健さんのまなざしが温かい
役を超えてる気がする……

ほんとに引き出しがたくさんあるのね
いくらでも、奥が深いのね
今度のドラマでは、どんなつよしさんが現れるか、まっこと楽しみでございます


今朝、車に乗って音楽つけたらシングルノンストップバージョンで
「君は君だよ」が!!!
きゃ、うれし~~~~~
朝から縁起がいいわい、の心境でした
9月9日はこの発売順にやるのかな、それとも、新しい編集かな
わくわくしますわぁ



  1. 2013.09.02 (月) 01:49
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

私もゲット出来ました(^◇^)

こんばんは。
遅い時間帯に失礼します。

最近、なかなかパソコンにゆっくり向かうことが出来なかったのですが、今日こちらにお邪魔して記事を読ませて頂き、私もなかなか花屋編30秒がゲット出来なかったので、つい嬉しくてコメントさせて頂きました。

報道、ドラマ、バラエティといろいろ努力して、昨夜ようやく高視聴率ドラマでゲット出来たので感無量です(^◇^)
  1. 2013.09.02 (月) 10:22
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ
お久しぶりです!
30秒、すてきですよね
なかなか遭遇できなかったので、ほんとにうれしかったです!
高視聴率ドラマも、最高でした(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT