君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

8回の出演

火曜曲!が終了
SMAPは、最初にJoy!を歌って、後はスタジオに!
いろいろな表情を見せてくれて
中居さんも、うれしかったでしょう
AKBさんの質問に答えるSMAPさん、よかったなぁ
お茶の間観覧の自分もうれしうございました
あと1曲くらい聴きたかったけど、あれでいいのかな

8回のご出演
HDDを見たら、ちゃんと、ありました
消せなかったんだ
こうなったら、火曜曲!で版を作ろう
SMAPだけ入れると、ちょうどよさそう
完結してしまうのは寂しいけど、そして、願うのは
かみんぐすーんのような、夜中でいいから、マニアックでいいから
中居さんの思うような『音楽番組』ができることだ!
かみんぐすーんは、好きだったなぁ
火曜曲!になるとき、ホント言えば、とても残念だったのだ
TBSさん、名前は違っていてもいいので、そんなコンセプトの番組、お願いしますのだ
観覧はなくてもいいので
よろしく!!ですのだ

では、また



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT