君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

毎日が誕生日~ MAP of SMAP 第7弾!!

きのうの、SMAPの誕生に寄せて、相田さんのコラム
楽天エンタメナビの第7弾です

6人からスタートして、真ん中のセロリで、新たに歩き始めたSMAP!!!
なんというタイミング!
素敵な誕生日メッセージです


2013年9月9日、全50曲生ライブ。昨日、SMAPが生まれた!
前代未聞の『SMAP×SMAP』を振り返る


MAP of SMAP

  1. 2013.09.10 (火) 15:09
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

感動です☆

昨日の50曲ライブ、本当に感動でしたね~☆
途中ちょっと心配な部分もありましたけど、最後まで完走!感激です!!
本当に、永久保存版!何度でも見たいですね♪

相田さんの今日のコラムもよかったですよね!!
最近は、いろんな昔の映像でも森君がちゃんと映ってて、メンバーも森君の話をちゃんとするのが、すごくいいですよね。
いつか、また6人のSMAPが、ほんのちょっとでも見れたらいいですよね~
  1. 2013.09.10 (火) 20:44
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

SMAPから目が離せない。

Map of Smapのコラムは、読み応えがありますよね。
毎週とっても楽しみにしています。
Smapファンの女性と、中学生気分でキャーキャー素敵~❤❤って、
おしゃべりすることは本当に楽しくて、大好きだけれど、
男性目線で、「かっこいい」とか「かわいい」とか一切言わないで、
いかにSMAPが魅力的か、説明してもらうと、、うれしさ、倍増。
世間のほとんどの男性は、ジャニーズなんて、、、SMAPなんて、、ケッと
チャラチャラアイドルみたいに先入観を持っていると思うけれど、
25年もずーと求められて、アイドルにとっては致命的な出来事も経験して、
更にパワーアップしているオッサン達が、魅力がないわけがないですよね。
ルックスだけでは、オッサンになっても、求められないでしょう。
相田冬二さんのコラムがずーっと続くといいですね。
SMAPのネタは、まだまだ切れないでしょう、きっと。
毎週楽しみですね。

  1. 2013.09.11 (水) 12:51
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

息もつけないくらい、歌うのが忙しかった!(笑)
楽しい時間、そして、感動でした!
SMAPはもっちろんすごいけど、あの番組を作ってくれたスタッフに
心から感謝したいです
彼ら、愛されてますね====
それが嬉しくてたまらないです

相田さんは、理解して、応援してくれて、心強いです
ありがたい同志です

森くんと6人並んで、スマスマで見られるといいですねぇ
いつか、きっと!
願えば、叶う!

  1. 2013.09.11 (水) 13:09
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

相田さん、初期からずっとSMAPを見ていてくださったんですね
私などよりずっと前から!
冷静に理詰めで彼らの才能、努力、を評価してくださるので、本当に嬉しいです
うちの相方など、いまだに、SMAPなんて…とか言ってます(涙)
まぁ、私がこんななので、この頃は静かにしてますが、
一緒に番組やDVDを観るなんてことはこの先もなさそうですv-390
それでも、つよしさんの映画は一緒に行くようになったので、少し進歩しました

相田さん、次のコラム楽しみですね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT