君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 映画話
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

ATARU

午前中、雨風の中、ATARUを見てきました
こんな酔狂は奴はほかにいるかな?と思ったら、結構駐車場がうまってました
ほとんど、ATARUのお客様みたい
嬉しかったァ

ATARU よかったです
行った甲斐がありました

劇場出たら一段と雨が強くなっていて、びしょ濡れ、およよよy

夜、WOWOWで、また「任侠ヘルパー」のオンエアがあったので
相方と一緒に見ました
公開になった時、一緒に見に行こうと誘ったのに、今回は遠慮すると言って
どうしても見てくれなかったので、家だったらいいでしょと引き止めて……
やっぱり、映画に力があるんですよね
途中で、ヤーメタ!って脱落するかと思ったら、そんなこともなく最後まで見てました
あああああ、よかったぁ
剛さんの役者ぶりを見てもらって、嬉しかったっす
大満足の夜でした

終わったら、即スマスマ
つよしさんは、ヒューと結構馴染んでました
よかった

30日の、4時間半のSP
若い頃の映像、5人のロケ
楽しみですね~~~~~~

攻めますね、SMAP
嬉しいっす



  1. 2013.09.17 (火) 07:44
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013.09.17 (火) 15:15
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

ATARU見ました☆

こんにちは~♪
ATARU初日舞台挨拶中継つきの回を見てきました~
娘がキスマイの玉森君ファンで、舞台挨拶に玉森君も来ていたので。
ATARUよかったですね!
チョコザイ君は本当にかわいいです☆
こんな田舎の劇場でも、満員でしたよ~
舞台挨拶の中居さんは、司会の安住アナがいらないくらい、自分で仕切ってました。チョコザイ君とはまるきり別人!

30日のスマスマ4時間半SP!!
すこぶる楽しみですね~!(^^)!
攻めるSMAP!!!
6年後のスマスマも、絶対番組やってるだろうという前提で話していたのがうれしかったです!
  1. 2013.09.17 (火) 20:05
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

トンさんもですか!ふふふ
公開日は善光寺さんに参拝に行ったので、日曜はどうしても見たかったんです
雨ニモマケズ、風ニモマケズ,行ってきました
中居チョコザイは、誰にも真似できない、キャラですね
すごいし、可愛いし、守ってあげたいし、守ってもらいたい
そばにいたら、どうしよう!!って感じです
続編、あるかなぁ……

当地、少し離れた川の堤防が決壊しましたが、大丈夫です!
もともと、堤防が弱かったところだそうです
自然って、弱いところに容赦ないです
怖いですね、甘く見ちゃいけない!

彦一、ほんとに何回見ても、よく出来た映画だなぁと思います
彦一、ほんとにかっこいいです
次は22日にあるので、また見ます!!笑
  1. 2013.09.17 (火) 20:12
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

ちょびさん、舞台挨拶見られたんですね、いいなぁ
私は、何しろ台風当日なので、近くに出かけるのが精一杯でした
中居さん、仕切ってたんですね、
MCの血が騒いじゃうんですね、きっと 笑
玉森くん、いい味出してました、娘さん、良かったです!

30日、楽しみですねぇ
その前に、手塚剛さんもあるし、
SMAP、攻めてきても、受けてたうつ!!! 笑

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT