君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

生ドラマ、終わった~~~~~

SMAP GO!GO!
無事、しゅうろ~~~~~
生ドラマ、ドキドキしたけど、良かった
SMAP さすがっす
つい先日、「大脱走」を見たばっかりなので、嬉しくなってしまった
三谷さん、さすがっす
スタジオで見守ってらっしゃった!ありがとございます
「ショーシャンクの空に」も見たばかりなので、なんともかんとも
なんだか、この生ドラマの予習をしたみたいだ
生ドラマの中で何回も5人じゃなきゃダメと言いながら、
JOY!の最後のデビュー写真の中ではちゃんと6人プラス5人になってる
そう
昔のSMAPと一緒に「JOY!」もよかったなぁ
楽しくてたまらない夜だ

浅野温子さんが沙粧妙子の話をしてくださって、感激
中居さんがTV誌でよかったと言う前に、つよしさんが、それ読んで嬉しかったというのもツボ!!!
ビストロが結構長かったけど、生ドラマのためだったんでしょう
なんだかもう、何もかも、良しと思える!!!笑

生ドラマ後のメンバーのぶっちゃけ話がまた、最高!

興奮しすぎて寝られるか心配

SMAP大好きだよ=====

追記
とても大切な事を書き忘れました
サプライズウェディングの舞台が岩手県だったこと
5人の旅がこれだったことに心がほっかほかです
ずっと変わらず一貫して被災地支援を続けているSMAP、心から尊敬いたします







 
 拍手のお礼

よっしーさんへ
私も、ただ単に行け!行け!だと思ってました
同類でございます、トホホ
楽しかったですねぇ
昔の可愛い彼らも見られて、大満足です


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT