君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. メンバー話
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

マジな木村君

安堂ロイド
いっそう激しくなる動き
それに反して無表情
繰り返す言葉

今までとまるで違う役柄
全力で取り組んでいる木村君

なんか、わからんが、覚悟を感じた

新しい自分を作るぞ、みたいな

最期まで見届けるぞ


 僕らの時代
阪本監督とこわ===い芹沢鴨と、慎吾ちゃん
日曜の朝から、刺激的だった
阪本監督と佐藤浩市 さんは大人の友情というか、かなり親密な間柄
その間に入って、二人の結びつきをじっと見ている感じ
観察してるというか
で、それを自分の肥やしにしたり
SMAPについて考えたり、つまりよりどころとしての帰る場所としてのSMAPだと!
つよし君の話も出てきて、見応えありました
「人類資金」地元で、上映なし
残念無念でござる


 
 おまけ

今期は見るべきドラマ(笑)がたくさんあり困るくらいですが
昨日、たまたま見たこのドラマが意外にも面白かったので
おすすめします
橋本愛ちゃんが、ユイちゃんとは違った面を見せてくれます
楽しい!!


ハードナッツ~数学girlの恋する事件簿~



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT