君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 独身貴族
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

エピソード4

コメディの部分とシリアスな場面が入り混じり
滑稽な守さんと明るく笑う守さん
はっきり意識しはじめた守さん

どの表情も惹かれる
先週は横顔
今週は後ろ姿
切ない守さんだ……

進さんも切ないね

ゆきさんは、ちょっと迂闊


来週まで待てない
ドキドキ
一週間って長い……


あのガードマンさん、任侠にでていた人だ!


  1. 2013.11.01 (金) 08:33
  2. URL
  3. nobpin
  4. [ edit ]

用心棒の方、紺野さんって言ってブログに独身貴族に出演って書かれていました^^
今回は殴り返せない役でした^^
先週は横顔、今週は後ろ姿でドキドキしちゃいました。
あぁ~~1週間が長い~~~!!!
  1. 2013.11.01 (金) 09:32
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

こんにちは(^^)
独身貴族4話もおもしろかったですね~
守さんがんばれ!って応援したくなっちゃう!(^^)!

山梨ロケの結婚式場、友人と後輩の結婚式で2回行ったことがあります!
小高い丘の上にあって、景色がとってもきれいなところなんですよ~
きれいな夜景も映ってましたね☆
うちから車で30分くらいのところなので、エキストラ参加したかったんですが、募集に出遅れたし、日程も都合が悪くて参加できませんでした(>_<)
  1. 2013.11.01 (金) 13:44
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

nobpinさんへ

ラストシーン、胸がぎゅっとしちゃいますよね
横顔、後ろ姿
来週は????
待ち遠しいですv-401
  1. 2013.11.01 (金) 13:55
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

はい、社長、頑張ってと応援したくなりますね

フルーツランド、昔、行ったことあります
あんなすてきなホテル、あったのかなぁ
あちこち歩き回った思い出があります
丘の上、夜景がすてきですねぇ
恋人同士じゃなくても、胸がきゅんとしちゃいそうですv-398

エキストラ、残念でした
また、是非応募してくださいね、東京の近くなら、またあるでしょう!!
しかし、ホントにドラマって、大変なんですね、撮影……
こんなに撮って出しとは、、、、びっくりです

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT