君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

いいともろ~~~~

金曜いいともは、楽しい
昨日の切ない涙を溜めた守さんが、今日は、元気に半袖Tシャツでにっこにこ
ひとりくんのためた(?)笑い顔がおかしい
ユッキーナも笑顔が可愛い
関根さん、いつも剛くんを見守り、フォローしてくださる、ありがたいお方
田中さん!!!
負けず嫌いコーナーの頑張り、もう笑うしかない、
かなり消耗してましたよ!!!
猫は気ままですからね
しかし、楽しかった!
100年の時を経たジージャンはめでたく増刊号で見られそうだし

今、里帰りしてる次女が去年の27時間テレビを見てないって言うので
剛くんのマラソンと、ゴール後の縄跳びをダイジェストで見せてあげました!!!
またまたの感動
縄跳びの時に、剛くんがあんなに集中!集中!と大きな声を出していたんですねぇ
改めてびっくり
きっと、去年のあの時点で、誰にも言わなくてもタモさんは潮時を図っていたんでしょうね
で、あの企画を受け入れたんだと思います
これは、私の我田引水です
思い込み。
縄跳びを仕切るタモさんを見ていて、熱い思いがこみ上げちゃった
まさに、今更ですけどね
これからの4ヶ月あまり、精一杯、いいともを応援していきます!!!
つよしくんがタモさんと巡り合った幸せ
中居くんと慎吾ちゃんとSMAPを応援してくれた、いいとも
大切な番組です

いいともCUP、いいぞ!!!
優勝万歳!
タモさんもこの1勝は大きいね、と!!!
年末特大号が楽しみです

では、おやスマなさい



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT