君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

25日のスマスマ!そして、第8話だ!

この前作った慎吾ちゃんのジングル完成版!
映像もすてきで、イメージにぴったり

スマスマ懺悔室、仕込んでましたね!!!
座ってからの落ち着きのないつよし君がツボ
あんな小学生、よくいる!!!(笑)
ついつい、何回もリピしてます
シャレオツも!!

今週も楽しうございました

明日は、いよいよ独身貴族の8回目
大詰めに近づいてきました
いったいどう持って行くんでしょうか

守さんの思いはもう届かないんでしょうか
ひとりが一番だった守さんだって、恋は落ちちゃうもんですからね、あらがえない…
気がついたのに、オトナだからこういう道を選んでしまう……
ちょっと鈍感でマイウェイなゆきさんはお気づきになるんでしょうか???
進さんはもっと能力あると思うけど、脚本作りには向いてないんでしょう
彼も気がついている、真実に…
玲子さんはお嬢様の割にぶっちゃけてるのが面白いし、いろいろお見通しで
冷静だけど、守さんのプロポーズに素直に涙を流すのが愛しいのですわ

みんないいキャラなので、幸せになってほしいなぁ
誰も傷つかないなんて無理かなぁ

明日が楽しみ

映画につきものの音楽が、このドラマではまっこと主役級です
嬉しいですわ!
毎週、癒されております



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT