君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

久しぶりのゆっくり土曜!

いいとも
革のぱんつがすてきだった
でも、クイズになったらジーパンに変わったのはどうしてかな????
クイズの司会、慣れましたねぇ

それにしても、若林くんのそっくりさん、ほんとにそっくり
チャンピョン候補No.1ですわ!
いつもそっくりさんは全消しだけど、思わず残しちゃいました、あはは

昨日のMステ、SMAP素敵でした
惚れ惚れ
シャレオツ、歌い終わった時の、つよしさんの笑顔、よかったなぁ

年末に向けて、HDDの整理が一段落しました
これでしばらくは大丈夫
ホッとしました

 オリ☆スタ

コンサート以外で5人でやってみたいこと
中居さん 5人旅でぜんぶやっちゃった
木村さん シェアハウス
吾郎さん 映画
剛くん  即答で、映画
慎吾ちゃんMVをお互いにプロデュース

シェアハウスも、いい感じ
そうですね、5人の映画、見たいなぁ
映画、実現しますように!!!

剛くんへの質問
2014年と言ったら???
やっぱりコンサートでしょ、市場最高のライブになるでしょ
やると言ったら、俺たち本気だからね!

のお言葉が、それこそ、最高に嬉しい!!!!!!!


さて、また、HDDの整理します
と、言いつつ、ついつい見ちゃうんですが、頑張ります



 
 拍手のお礼

守子さんへ
ご意見、拝見いたしました
どうもありがとうございます
おっしゃるとおり、私は、ゆきさんに共感できないのです
いちいち、えええ??と思ってしまうのです
だから、どうも、イマイチです
守さんや進さんが、惹かれてしまうのはしょうがないです
恋に落ちてしまったのだから
でもね、彼女は、それに値するのかと思ってしまうのですわ
傍観者の勝手な思いですので、ご容赦くださいませ





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT