君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

Map of Smap 第21弾

安堂ロイド 前編です

Map Of Smap

木村拓哉は東京タワー



そうなんだ
なんか、納得します


最終回、安堂ロイドに、沫嶋黎士の魂が乗り移る場面(厳密にはそう言わないかもしれない)
見ているこちらの魂がふるえました
演技といえないくらい自然に変わっていった
すごい……
色々言われているようですが、この作品は木村さんにとっては「挑」の一言ですよね
視聴率では計り知れない作品になりそうです




シャレオツ・ハロー

3種類、ゲットしてきました
シャレオツのDVD、半端ない
やっと全部を見られて、あまりのカッコよさにくらくらしてます
ハローのDVDは、温かい、歌の内容と相まって、温かくてほっこり
大きなポスター3枚、また、貼っちゃいます
私の部屋は、とんでもないことになっているのです(笑)





  1. 2013.12.17 (火) 21:04
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

東京タワー

素晴らしい比喩ですね。大いに納得。
好き嫌いは別にしても多くの人にとって、東京のシンボルとして君臨していた。
今でも、東京のいちばんスタイリッシュな地区で朝も昼も夜も、街を観察している。
兄さんよりも背の高い弟は、尖ったところがなくて、性格も良さそう。
でも、兄さんに勝てないと、心の中でいじけている。
「兄さんは、かっこいいんだ。背は僕の方が高いけど、僕よりエレガントで色気がある」
な~んてね。
相田冬二さんのコラムは、本当に面白いですね。毎週楽しみです。
5人そろって、才能豊かで進化が止まらないから、ネタが切れませんね。
ずっと続いてほしいです。
  1. 2013.12.17 (火) 23:33
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

思いがけず、兄と弟、なんか守と進に通じますよね

木村さんのロイド、満身創痍だったのでは、過酷な撮影だったと思われます
面白いものを作る、その一心だったのかな

SMAPは、ほんとに才能豊かで、それに甘えず、みんな新しいことに挑戦して
驚かされます
相田さんも書きがいがあるでしょうね
嬉しいですね

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT