君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. 独身貴族
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

エピソード11 Finare

めでたくハッピーエンド

前半で進さんと玲子さん、2人との関係が決着
で、彼らが
示し合わせて、2人の頑固者をどうにかしようと結託したのです

ゆきは鈍かったと自覚していたのね
でも、気がついたのね
守はかたくなだったけど

玲子さんのビンタは予想外で、素敵でした
やっぱ、玲子さん、好き
ウジウジしてないし、強い人
彼女がいてくれてこの物語は盛り上がりました



絵に書いたようなラスト

おにあいの2人でした



終わりよければ全て良し
めでたしめでたし


剛さんは、またフィールドを広げましたね、この作品で
それが最高に嬉しいのでございます(玲子さん風に…)


シャレオツ、ありました
興奮しすぎで、あとから見直して、かかってた!!
失礼しました


  1. 2013.12.20 (金) 00:23
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

終わってしまいましたね

遅い時間帯に失礼します。
独身貴族、とうとう終わってしまいました。寂しいです。

結局優しい進と、男前な玲子さん、この2人も幸せになってほしいです。
続き見てみたいなあ。
  1. 2013.12.20 (金) 09:19
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

お久しぶりです、来てくださってありがとうv-410

終わってしまいましたね
守さんもやっと素直になれて、幸せになれそう
ホッとしました

玲子さんの一喝でやっと腹を決めたんですよね
男前ですよね!!!!

木曜がふつうの木曜になってしまいました……

楽しい3ヶ月でした
  1. 2013.12.20 (金) 14:25
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

このドラマ、出てくる人がみんなやさしかった。
癒されました。

守さんとゆきさんは最後素直になれてよかった、よかった。
とてもステキなおふたりです。

玲子さんはただのお嬢様ではなく、とても人間味溢れる魅力的な方でしたね。
やさしい進さんにも幸せになってほしいなぁ。

日曜日と木曜日の楽しみがなくなってしまい腑抜け状態ですが、年末年始の特番を楽しみに何とか気持ちを上げていかなくては~(笑)
  1. 2013.12.20 (金) 15:44
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

はい、そうでした
みんながお互いを気遣ってました

ほっこりしました

いろいろ気をもんだけど、やっぱりハッピーエンドはいいですね
玲子さんも、進さんも、きっと、いい人が現れるでしょう
あ、進さんは、離婚訴訟が!!!(笑)

きれいなつよし君に会えて幸せでした

日曜も終わってしまったんですよね
もう、来年への希望で生きていきます(ライブ!!) ふふふふうふ

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT