君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. ごあいさつ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

あけましておめでとうございます

2014年が明けました

あけましておめでとうございます

今年は、メンバーがライブ、と言ってるので、今からワクワクしています

楽しい年になりますように!

つよしくんとSMAPを今年も精一杯応援していくことを誓います

と誓いを新たにしていたら、なんとなんと、SMAPから年賀状が!!!
うちの方は来るのが遅いので、見てなかったらツヨ友さんのあけおめメールで、SMAPさんから
年賀状が!!!のお知らせ、もういいだろって(10時ころ)見に行ったら、来てました!!!!
嬉しいなぁ
こんなのはじめてですよね
嬉しいサプライズ!!
ありがとう!!!


 覚書   

紅白歌合戦
シルエットが浮かび上がって、階段を下りてくるSMAPを見て鳥肌!!!!
そして、Mistake!Joy!
なんといってもMistakeが意外で、素敵でドキドキしました
久しぶりだし、ドラマティックな盛り上がりがかっこよかった
Joy!は歌手の方たち、会場の観客も巻き込んで、最高に盛り上がり
北島さんへの道を開きましたよね、
あーー、よかった
いい締めくくりでした
CDTV
録画したものを、編集しただけで未見
チャンネル権がないので、ゆっくり見られないんです

YOUコントしちゃいなよ
も見てないし……

これからの楽しみにします


では皆さん、今年もよろしく

たま





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT