君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

2012から2013へのCDTV

ひきつづき、BDダビング中
また、さかのぼって、見てしまった物
去年、いや、一昨年のCDTV
ライブの衣装、前半は真夏の脱獄者
途中でお着替え、木村君と慎吾ちゃんが着替えてる間
中居くんがポンコツトリオでお送りしますって!
なかいさん、つよしくん、ごろうさん
で、二人が出てきたら、なかなか出てこない
登場したら、二人のツーショットをたくさん見てほしいからゆっくりしてたって!
中居くん、おかしい
その衣装が、HIKARI

ライブの映像がいまいちなので
近くでこの衣装をじっくり見られるのは、ホントに貴重ですわ

全く宝の山を抱えてる気分

さてさて、今日は金曜
いいともが楽しみざんす

書き忘れてたあ^^^^^
「中学生円山」メーキング、見ましたよ=====
素敵でしたよ
結構長くて

タンクトップ姿も見られたし
プールサイドのはじけた姿
普段の剛くん
大ちゃんをあやしてるところ
見どころ満載
また見たい、これはかなりなリピートになりそうです



  1. 2014.01.17 (金) 17:02
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

こんにちは。
私も最近HDD整理中。SMAPばっかりじゃんという夫の一言で「はいはい」と・・・
なんせ一昨年の「さんまSMAP」が未編集だった(笑)
作業しながら過去スマにどっぷり嵌るという始末。ポンコツトリオのくだりは大好きで私も何度も見ましたよ、もぉかわいいったら(笑)
ふと冷静に嵌りすぎか?!と一瞬思うけど、「ま、いいっか」(なにが?!)と自分に甘い私でした。
  1. 2014.01.17 (金) 23:12
  2. URL
  3. [ edit ]

トンさんへ

そうなんですよね、整理してるんだか、見てるんだか、わからなくなっちゃって、こまったもんです、それが楽しいんですからしょうがない……(笑)
うちのレコ機もSMAPだらけです
旦那はもう諦めてますv-398
トンさん、一緒にはまりましょv-410

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT