君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

金曜がなかったけど…

増刊号、金曜が何もなかったけど、慎吾ちゃんがお正月のことを話してくれたからまぁまぁ我慢する
紅白のあと、カウントダウンに行って、そのあと初詣に行ったら、剛くんが現れて一緒にお参りしたそうで
なんとまぁ、このお二人は、ちゃんと、通じているんだなと、ほっかほか

いかったわぁ

お話し変わって
HDDの中身は、結構整理できてきた
そして、貯まりに貯まったDVDとBDも、だいぶ整理ができました
年代ごとに分け、ドラマと映画と、バラエティと、頂き物に分けました

もっちろんのこと、スマ歌は別
だいぶ昔のものから今まで、歌は歌だけ!!

やっぱり時系列が一番わかりやすい
これで、見たいモノがすぐに探せるようになった
今までもそれなりに整理してたけど、なんだか、気に入らなかったのであります

で、5人旅にはまってしまって、うるうるしております

では、おやすまさない




  1. 2014.01.21 (火) 13:38
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

ようやく復活

こんにちは。今日は仕事が休みです。
思いのほか長引いた風邪でしたが、何とか復活出来ました。先日は温かいお言葉ありがとうございました。増刊号、金曜日なくて寂しかったですね。しんつよ初詣話、ちょっとだけでも話が聴けて良かったです。

風邪が長引いたために、なんと未だに中学生円山DVDを見ておりません。今日こそ見ようと思っているのですが、先に片付けなければならない用事が・・・。
今から頑張って用事を片付けてから、子供達が帰宅するまで、温かい飲み物と一緒に、ゆっくりまったり鑑賞したいと思います。


  1. 2014.01.21 (火) 15:26
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

よかったぁ!
復活、おめでとうございます
でも、無理しちゃだめですよ!!!
主婦って、ついつい無理しちゃうから、心配です
今頃、お茶しながら下井さんに会っていますか?
メーキング見てますか?
幸せな時間過ごしていられるといいなぁ

昨日のスマスマもハローが可愛くて、ホント、しあわせですよね
SMAPのファンでよかったと思えるこの頃です

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT