君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

Map of Smap 第29弾は中居キャスター

中居くんは、ソチ五輪のTBSキャスターを勤めています

相田さんのこの文を読んで、録画した中から角野くんのインタビューを探したけど
残念ながら無くて、でも、上村選手へのインタビューはあったので、しっかり見ました
選手への敬意にあふれた素晴らしいものでした

今、いいともで生出演している中居くん
また、スタジオで、素敵なMCを見たいものです

相田さんが、中居くんに対して、最上級の敬語を使っているのが
なんだか、ほんとに、嬉しいです

Map of Smap



  1. 2014.02.11 (火) 15:11
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

敬意を表する。

今週のコラムも素晴らしいものでしたね。
中居さんの司会は、独特でこの路線をいつまでも崩さないでほしいと願っています。
相手が誰でもいつでも、必ず敬意を持っている姿勢に感銘を受けます。
明るく軽く進行するけれど、決してふざける事もないし、馴れ馴れしく接することなく
きちんと敬意をもってお話する司会は、他にいないですよね。
スマスマが長く続く理由はひとつではないけれど、中居さんが進行役をしていることはとても大きいと思います。
私は、いまからとても楽しみにしているんです。
ソチから帰国した選手がビストロに来て、スポーツ番組では見せなかった表情を
SMAPの前で見せる瞬間を!
特にフィギュアスケートの選手に来てほしいな~、、と、心待ちにしています。
大げさではなく、SMAPや中居さんの司会は、日本のバラエティ番組の中で
唯一品位を保つ重要な役割を果たしているような気がしているのです。
  1. 2014.02.11 (火) 15:28
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ありがとうございます

パイナップルさん
嬉しいコメント、ありがとうございます
本当に、そうですね
スマスマに、スポーツ選手がこられた時、普段では見られない素顔を
引き出してくれるのは、中居くん、メンバーの人柄、包容力、ユーモア
の賜物ですよね
私も、オリンピック後の選手たちの出演、楽しみです
きっと、来てくれますよね

彼らは人としての品位で、TVの水準を引き上げていますね
誇らしいです


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT