君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

入選、おめでとう!

言葉の達人、初入選おめでとう!

「初恋」
自分の感情が
自分でコントロールできず、
始めて戸惑いを覚えるが、
それが、とても幸せ


夜中の2時までかかって自力で考えたそうです
編集長に、
初入選おめでとうございます、と言われて最敬礼(かわええ)
ビターな感じもスイートな感じももあり、いいです、とのこと
いやぁ、おめでとうですよ!!
よかった、よかった

タカさんのが、乙女チックで、笑っちゃいました

テレホン
欽ちゃんの登場
タモさんとツーショット、って初めてだったんですね
そういう事情がご本人お二人から話を聞けて、最高
で、つよしくんと関根さんまでご登場
今まで、聞いていたけどチャチャのこと直に聞けたし、
もう、永久保存版ですwな

いいともcup、惜しかった
つよしくん,200点に入っちゃうところが、やっぱ、スーパースター!!!!

タカさんと、つよしくんと話していた北川さん、ブログにそのこと書かれてました
独身貴族に出演されてたんだ!


いいとも、最後に向けてますますヒートアップ
見逃せないです
と言っても、月、火、金しか本気てみてないけど(汗!)


あ、そうそう
最後になりましたけど
羽生くん、金メダル、おめでとう!!!!!
起きてきて、優勝を知って、嬉しかったァ
大ちゃんもなんだかすっきりしたお顔で、よかったです





 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT