君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

帰宅後にすぐ見た!

昨日は、甥っ子の結婚式でした
2月の結婚式…
2週続きの雪
仕事の関係で、日帰りでした
越後湯沢周りで出かけたけど、雪のせいで遅延、予約した指定席などふっとび
越後湯沢ですでに満員状態
通勤電車状態……
ころころに座って端っこにいたけれど、高崎、熊谷でまたまた乗り込んでくる人で
ぎゅうぎゅう詰め
途中、何回も赤信号で止まり、最後の東京駅では番線が空かないのでお待ちください…でまた、停止
やっと、神奈川県某所にたどり着いたときは、式は終わっていて、何とか親族紹介と
写真撮影に間に合いました

新婦のご両親は、山梨在住で、この大雪で、やむなく欠席でした
周りが雪だらけで、家からも出られない状態だそうです
本当に、無念だったと思います
ホテルの方の計らいで、サプライズで、ご両親の声が最後に聞けました

そして、式は感激のうちに終わり、帰途に!

もう大丈夫かと思ったら、………だめでした
東京駅は新幹線が軒並み遅れて、ホームは人であふれてます
列車が入っていても、放送も入らず、?????
何とか先発の列に並んで、やっと乗れて、座れて、……
でも発車、なかなかしません
途中で乗り継ぎがあるので、時間の制約があるし、どうなるのかホントに不安でした
どうやら、乗り継ぎがうまくいき、最終電車に間に合って、帰宅できました

大変でした

しかしながら、幸せそうな甥っ子の顔と、妹夫婦、家族に会えて
出かけて、正解だったと思います
うちの旦那さんは、しっかり酔っぱらいになりました
叱咤激励してお尻をたたいて帰ってきました(笑)
東京駅のどたばたで、酔いが覚めたようです
しかし、酒臭い……はぁ

途中、ツイッターで、増刊号の、欽ちゃんの嬉しい言葉を聞き
家に帰ったらすぐに見るぞ!と張りあいになりました
見ましたよ!!!
それで、すぐに寝ました

あああ、忙しい一日だった


 追記
欽ちゃんの、「いいこでしょ!」
のところだけ、拾い見したので、まだ増刊号、ほかのところ見てない
ゆっくりじっくり見よう
ツヨ友さんのブログで、すごいお宝だって読んだので!!!
楽しみ、楽しみ、わくわく。




  1. 2014.02.17 (月) 17:32
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.02.17 (月) 23:17
  2. URL
  3. [ edit ]

つよひよさんへ

大変でしたが、無事に行ってこられたので、ホッとしています
忘れられない結婚式になりました
今頃は南の島でのんびりしているそうです
若いって、いいですねぇ

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT