君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

たしかなこと

衣装がもうこれ以上ないくらいお似合いで、ドキドキ
小田さんの歌をこんなに歌いこなせるなんて、感激
最強の横顔が嬉しい====
何回リピするか記録になりそう………

  1. 2014.02.18 (火) 09:12
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

たまさん、こんにちは!(^^)!
昨日のスマスマ、クリスさんとの歌、素敵でしたね~☆
ところで、私は山梨在住なので、たまさんのブログに山梨のこと書いて下さって、嬉しかったです<m(__)m>
うちは甲府の隣の市で、職場も甲府に近いので、山奥の村や富士五湖の方などに比べれば、まだ全然ましな方なのですが、それでも道路も電車も止まって、陸の孤島になった山梨県民は、不安な毎日を送っています。
昨夜やっと中央道が通り始めたので、これからやっと食料品も入ってくると思いますが、週末からずっとコンビニやスーパーに食品がほとんどない状態になってました。特にパンや牛乳は全くなかったです。
電車や車が立ち往生して、中に取り残されている人もまだいるようです。
除雪もなかなか進みません。
本当に、どうしてもっと報道してくれないんだろうといらだちます(>_<)
  1. 2014.02.18 (火) 14:36
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

結婚式出席、大変でしたね。
お疲れ様でした。
甥っ子さんご夫妻末長くお幸せに(^-^)

「たしかなこと」ステキでしたね~。
落ち着いた演出のS.LIVEけっこう好きです。冬スマもすてき(^-^)
やっぱ何度も見ちゃいますよね。
  1. 2014.02.18 (火) 21:18
  2. URL
  3. [ edit ]

ちょびさんへ

ちょびさん、山梨にお住まいだったのですね
今回の大雪の災害、お見舞い申し上げます
大変ですよね
ここ新潟でも、50センチ以上降ると大変なんですよ、それでも、消す手段があるから暮らしているのです。普段、降らないのに、こんなに降ったらどれだけの状態になるか、………機械の力を借りなければどうにもならないと思います
いっときも早く、救援の方が入ること、願っています
報道も、道路が通行中止で、なかなか入れないのかもしれませんが、もっともっと公にして、知らせて欲しいですよね
中央道が開通してよかったです
ちょびさんのところも、平常の生活に戻れますように祈っています

雪かきで疲れたら、つよしくんに癒されてくださいね
  1. 2014.02.18 (火) 21:25
  2. URL
  3. [ edit ]

トンさんへ

トンさん、今回、都心はそれほど降らなくてよかったですね
結婚式、どうやら出席できてほっとしました
疲れましたァ……

昨日のつよしくん、素敵で、メンバーもみんな素敵で
癒されましたv-398
SMAP、いいですね~~~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT