君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

Map of Smap 第30弾

ふたたび、吾郎さん

Map of Smap


相田さんの深い考察が、今回ばかりは、よくわからないのが正直なところです

  1. 2014.02.19 (水) 12:38
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

たまさん、コメントありがとうございました<m(__)m>
新潟からパワフルな除雪機と専門の方たちが応援に来て下さっているようです。
私は病院に勤務しているのですが、自衛隊が病院などの施設を優先的に除雪作業を始めてくれています。今日からやっと通常診療ができるようになりました。
お店に食料品も徐々に並び始め、やっと日常を取り戻しつつあります。
娘は今日も学校が休校で、早く学校に行きたいと言ってました。
まだ道路の雪が多くて、異常なほどの渋滞が辛いのですが、日常のありがたみを実感しています。
新潟の方々、雪国の方々はいつもこんな雪に囲まれて冬を過ごしていて、本当にすごいなって思いました。
剛君、SMAPに力をもらって、私もがんばります!(^^)!
  1. 2014.02.19 (水) 21:31
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

よかったですね

新潟の災害派遣、山梨のお役に立って本当に嬉しいです
こちらは普段の年からすると小雪なので、余裕があるのだと思います
未だに孤立している地へも救援が入りますように!
テレビ局も、やっと本腰を入れて報道していますが、やっぱりオリンピックがトップでなんだかな…と批判的になってしまいますよv-356

ちょびさん、平常な日ももう少しの辛抱ですね
がんばってくださいね

SMAPの新しい情報がいろいろ入ってきますが、追いつけません
まだ疲れが取れなくて…
S・LIVEの剛くんばかりリピしてます、トホホ


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT