君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

欲しいのはそれじゃないんだけど……

SMAPのシングル、紙パック版の箱入り発売
1~25、26~50のふた箱に分けて…
完全予約生産だそうです…こちら

スマショで扱っていたものと中身は一緒で、包装が違うだけ???

ギフスマの時に1枚づつの箱入りを買ったけど、正直、買っただけ、積んでるだけ
結局、聞かないのね
だから、今回、ご遠慮しときます
アルバムだったらなぁ…

あああ、それより、クリップスマップの第2集、3集を出して欲しいよ
PV集が欲しいよ
この前のシャレオツキャンペーンのメーキングを発売して欲しいよ
それだったら文句なくゲットします


ライブ資金を貯めておかなきゃ!!!

ビクターさん、ジャニショさん、ファンの欲しいモノがわかってないよ


愚痴はこれくらいにしてと、
きのうの「いいとも」
言葉の達人、つよしくん、さすがっす

お金とは…
世の中に
存在するものの価値を
平等に計る事が出来るもの。


ほんと、僕!
ほんと、僕!!と連呼する剛くん、いとかわゆし

編集長に、このまま辞書に載せられるかもしれないし
貨幣でも財産でもなく物を評価する尺度としてお金を考えているところが素晴らしい
とのお言葉をいただきました
素晴らしいよ
やっぱ、出来る子です

タモリさんの

世界に蔓延する
命なきいきもの


と並んで二人達人、嬉しうございました

ユッキーナの負けず嫌いコーナーもヒットでした
各人各様の、登場が、面白かった
また見たいけど、来週はつよしくんが考えるということで、お楽しみですね
どうなるかなぁ


末尾ながら、ソチのフィギュア、浅田真央ちゃん、頑張りました
見事なフリーでしたね
ホッとしつつ、ほろっとしました
今夜、夜中のエキビジジョン、録画予約しました
楽しみです




  1. 2014.02.22 (土) 21:47
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

やればできる子

剛くんのお金の定義、お見事でしたね。
彼のインタビューなんかでも、時々素敵な表現をしてドキッとすることがよくあります。
普通言わないようなちょっとユニークな言葉の使い方をされるな、
と思う事があります。
韓国語の影響なのか、彼の感性なのか、、分かりませんが。
ネジがゆるんでいるように見せかけて、、本当はキレ者ですね。かなりの、、。
「いいとも」のCMで、学習塾の宣伝で何度も、、やればできる子YDK,,YDK,,,.
と、流れるたびに、、クスッとしてしまいます。
頭のなかには、剛くんの姿が浮かびます。

わたしも、今夜のエキシビション録画予約しました。楽しみですね。
スマスマには、いつ、どの選手が来てくれるのかな~??
  1. 2014.02.23 (日) 21:13
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

パイナップルさんのところでは、面白い塾のCMがあるんですね
ちょうどつよしくんにピッタリですv-352
吾郎さんに考えてもらったりするけど、反省もして、しっかり考えて、取り戻す、そんな負けず嫌いなとこ、大好き。
古いものでも価値のあるビンテージジーンズと接してモノの価値がわかっているからこその定義で、本質がわかっているんですねv-424
素直な純粋な人です
欽ちゃんとタモさんの言う通り!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT