君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

オーラ!!!?

今日の「いいとも」は、笑いました!!!
ひとりで見てるから、人目も気にせず、わっはははっはと大笑い
いつ?
なんで?

そりゃ、つよしくんのオーラでございますよ
ふとした瞬間にオーラが漂うのに、意識してるとダメダメなんだもの
へそ下に力を入れても、ねぇ………
ムキになるところが、なおさら笑えて、楽しかったわぁ

ほほほ、楽しい事を先に言っちゃいましたが
言葉の達人、今日も入選、おめでとう!!!!

美人
一生のうちで
一瞬だけ輝いている時。



違う視点で考えたって2回言ってた
誰にとっても美人の瞬間はあるってことなんだって!
編集長のフォローが素敵で、坂上さんが
美人は美人だよ
って言ったら、「いいともなんだよ!」って突っ込んでる剛くんが、いと、愛し

ゆっきーなは4回目の達人素晴らしい!!

それでもって、いいともCUPがグダグダ
あれくらい失敗するともう楽しくなっちゃう
さすが金曜!!
笑いがわかってらっしゃいますね、みなさん!





 
 残念だったけど、それほどじゃないと思ってること

今日の5時に、NHKから、「明日へコンサート」抽選に外れましたメールが来ました!
去年、ビギナーズラックでNHKホールに行き、おまけにものすごいラッキーで前から2番目の席で見たんです
3時間あまり緊張の時間でした
前って、いいけど、身動きするのも気を使っちゃいます
終わったらクタクタ

SMAPの時だけはしっかりガン見でした
見事な中居くんの司会
かっこいいオーラバリバリの彼ら
それこそ正真正銘のオーラですよ!!!
素敵でした

素晴らしい体験だったけど、正直、あれで満足です
紅白見ても、ああ、あの席にいたんだなぁって思えるのが財産かな

今年は、持ってる運は全部ライブにつぎ込みたい!!!!
だから、ちょっとは残念だけど、全然大丈夫!!

「いいとも」もはがきは一応出してるけど、まぁダメでしょう
競争率が激しすぎ

こうなったら
待ってろよ、ドーム!!!
なんて感じです(笑)



  1. 2014.03.01 (土) 10:03
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014.03.02 (日) 00:11
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

コメントありがとございます

Tさん、去年はほんとにびっくりでした
一緒に見たKさんと、二度とないね、と話してました
舞台のした見に行ったり、忘れられない思い出です

今、スマステ終わりました
小窓の二人が可愛くて、おかしくて
つよしくん、しゃべりっぱなし!!
一度も喧嘩したことがない二人、いいですよね


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT