君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

スマシップ

昨晩は、楽しませていただきました!
中居さんのジャニーズJr.、よくぞここまでというくらい頑張ってました
なんかね、見れば見るほど、中居さんの覚悟が伝わってきた
原点を見据えて、これからも、ここが出発点だと思って、前に進む気構え
遠くから見ても、中居さんの踊ってる姿がはっきりわかって、良い感じ
あのちょっと膝を折って、首をかしげてる仕草、好き

慎吾ちゃんは、どうしても食べる羽目になるのかな
勝手知ったるスマステメンバーと一緒だから、のびのびしてた
正直、中居くんのところで集中してみてたので、慎吾ちゃんの部分は
お茶飲んだり、TV誌見比べたり、、剛くんに備えてました、ごめんね

で、で、で、ビビリ王
素敵なジャケット、私服なんですよね
堀に落ちそうな時は真剣に心配しちゃった
エガちゃん、寒いなか、頑張ってた、おつかれ
おにぎり大暴走のなごりは、ちゃんとつよしくんのお顔に残ってた
ビビリの裏側を、ぷっすまでやるそうなので、見られたらいいなぁ
エガちゃんが出てくると、ばかばかと言いながら、つよしくん楽しそうですわ

ビビリの方たち、ホントにお久しぶりで、力入っていて、面白い
素のつよしくんがかわいくて!!!
草パパになっちゃったのも、ほのぼのとして、よかったなぁ
名前をしっかり覚えているのもつよしくんらしい

また、後で、書き足します
じゃ、また

書き足すと、書いたのですが、次の文を書いてしまったので
ここで終わりにしときます
明日へコンサートの余韻に浸って、スマスマの天野君はちょっとどうでもいい感じ
おしあわせに!
あ、歌のコラボは見事でした
すごいわ



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT