君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. SMAP
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

忘れない、ということ

日刊スポーツのコラムで、SMAPのことについて書かれています

「忘れない」本気のSMAP義援金

とても、とても嬉しいので、お知らせします

彼らは、本気なのです



 追記  

 このコラムに出てくるSMAPの西武園のデビューイベントのコラムです

SMAP 20年前の‘伝説のデビューイベント’は舞台裏も伝説

読みたいな、と思っていたら、Twitterでアップしてくれる方がいました



  1. 2014.03.12 (水) 20:53
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

伝説のデビューイベントの裏側の記事は初めて読みました。
リンクありがとうございます。りっぱになったよねぇ。
毎週スマスマで楽しんだあとにビシッと思い出させてくれるSMAPさん。日常を考え直すきっかけにもなります。
誰に何を言われようと続ける本気、なかなかできないですよね。
もー、ずっとついていきますぅ。
  1. 2014.03.12 (水) 22:16
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

コメントありがとうございます

どれだけの苦労と努力があったことだろうに、涙腺が決壊しました
西武園の彼らに、今のSMAPを会わせてあげたいですね

そういう彼らだからこそ、支援にも本気なんだと思います
想像力の所以です
私も、ずっとずっとついて行きますよ~~~~~

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT