君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

Map of Smap 第35弾  宮本武蔵 第2夜

木村拓哉は鈴の音である――『宮本武蔵』第2夜を観て

演技とはなにか。
聴こえないものを聴く。
本当の音を鳴らす。

Map of Smap

登場人物を、役名ではなく俳優さんの名前で書いているのが、わかりやすいです
どこまでも木村拓哉を見てるんだなと思いました


 
 今朝の話
いいかげん、HDDを整理しなくちゃと思って、あれこれ点検(笑)していたら
そうだ、去年は「SMAPがんばります!」だったのね、と思いつつ再生しちゃったら(笑)
カミカミのテレ朝新人アナのくさなぎつよしさんがいました
部長に、しっかり指導されていたけど、やればやるほどドツボにはまっていて!!
後半のプロレスは、時間切れ
というか、ホントは見てる時間もないのに、見入ってしまった訳で……
朝から反省しきりです
もちろん、消せないです(爆)



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT