君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. スマスマ
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

乾杯!!!

予想してなかった

みんなで乾杯しましょうということになって
ビールが届いて

みんなが、つよしくんに、ビールを!
タモさんが「禁酒もういいよ、今日から!」
5年ぶり……
よくぞ、ここまで
でも、この日だって飲む気はなくて、「僕、禁酒中なので…」と言ってた

中居くんは、きっと、これを計画してたんだろうな
そうなるかもって、確信犯

タモさんの言葉は温かい
「誰も文句言わない」
「解禁だよ」

「お酒解禁してもいいかな?」

つよぽん
「いいとも!」

そう、ずっともういいよってみんな思っていたよ
つよぽん

よかったね

もう、涙涙涙

中居くんが
「ひさしぶり!」
タモさん
「どうだ!!!」
つよぽん
「うまい!!」
中居くん
「いろんな意味が入ってるビールだかんな」
タモさん
「そうだね、ほんとに…」
また、タモさん、メンバーひとりひとりとグラスを合わせて乾杯!
木村くんも慎吾ちゃんも吾郎さんも!!!そして、つよぽんと
中居くん
「草なぎ~~~~~~、おまえ、幸せだなぁ」
つよぽん
「幸せです、ほんとに…」
このとき、じっとうつむいて、噛み締めていたね、幸せ、きっと
「嬉しいです、、ほんとに、」
「SMAPとタモリさんと飲めて幸せですーーー」

やっと、落ち着いたので、見ながら、これ書いてます
書かずにはいられなくて、
よかった
タモリさん、中居くん、木村くん、慎吾ちゃん、吾郎さん
ありがとうございます

「この瞬間 きっと夢じゃない」
夢うつつで聞いていた
そう、夢じゃないよね

なんだか、興奮しちゃってる
でも、心地よく寝られそう
嬉しい夜です







  1. 2014.03.25 (火) 09:35
  2. URL
  3. ちょび
  4. [ edit ]

たまさん、こんにちは(^^)
昨日のスマスマ、本当に感動でしたね~!
私はもう涙涙で。。。
そうかあ、中居君は確信犯ですかね、そうですね!(^^)!
タモリさんとSMAPの愛に包まれて、剛君は本当に幸せ者ですね☆
私も剛君とともに禁酒してたので、そろそろ祝杯あげることにします♪
といっても、もともとがそんなに飲む方ではないので、全然辛くもなかったんですが。
それにしてもいいとも、いよいよ終わるんですね(>_<)
  1. 2014.03.25 (火) 15:26
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

ちょびさんへ

まったく、考えていなかったので、衝撃というか、まさにサプライズでした!

去年の5人旅が最大のチャンスだったと思いますが、今回の乾杯の方が
さらにさらに、しあわせ度が大きくて、本当によかったと思います。
タモさんとメンバーに囲まれてどんなに嬉しかったでしょうね!!!!
あのとき、たったひとりだったから………
今、これを書いていても涙が出そうです
健康つよぽんですから、これから飲む機会があっても、度を過ごすこともなく
お酒を楽しめると思うと、嬉しいです

ちょびさんも堂々と飲んでくださいね(笑)

今日のいいとも見てたら、ほんとに終わちゃうんだ!と思って寂しいです
金曜はどんなことしてくれるのかな???



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT