君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

ギフスマブルーレイが届いた!!!!

今朝、9時前に、宅急便!!!
今日届くとメールが来たので、ワクワクしていたけど、朝早くてびっくり、嬉しかった!
つい、出かける前にちょっと見てしまった
うううう、きれいだ~~~~~~
DVDがあまりにも画像が期待はずれで、一回見たきりだったので、嬉しくてたまりません
これはもう、リピートしまくり
焦って開けて目に付いた方を入れたらdisc2
リハ風景も、トーク場面もキレイ、キレイ

このタイミングで来てくれて、ありがとう!!!

禁酒解禁で、批判的な方もいるようですが
彼は、もう、あの時以前の彼ではないのです
5年の月日は、どれだけのものを彼の中に築いたか
それを、私は信じます
健康つよぽんです



お話し変わって

Map of Smap 第36弾は、吾郎さん

Map of Smap

今日、「福家警部補の挨拶」最終話ですね
今回は見ようかな



 
 拍手のお礼!!

 よっしーさんへ
拍手コメ、ありがとう!!
ほんとに、よかったよね
頑なといっていいほどに自分を律していたつよしくん
これから仲間と一緒にいる時間がますます楽しくなると思う
一人じゃ飲まないと思うのです
嬉しい……です


 きたちさんへ
私も、いいよ~~~~~って言ってました(笑)
そのうちに知らないうちに、ウルウル……泣き笑い!
タモさんとメンバー、そして、TVの前の私たちが見てる前で「解禁」が、ほんとに嬉しかったです



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT