君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. クサナギツヨシ
  2. cm: 0
  3. [ edit ]

終わってしまった!

金曜いいともが!!
今日は、徹子さんもお話、早めに終わって、達人のコーナー
いつもどおりがいいなぁ
編集長さんから嬉しい告知
今までの入選作品の8作が8月から、デジタル大辞泉に載るそうです

タモリさん、涙 結婚 お金
ユッキーナ 涙 結婚 大人
つよしくん 涙 お金

つよしくんの「涙」は吾郎さん作だけど(笑)
あとに残るのはとても嬉しいです

さて、最終回のお題が
「笑っていいとも!」の意味とは??
メンバーみんなの思い入れが伝わり、よかったです
ユッキーナの時は、もらい泣きしちゃった
つよしくんも、ちょっとやばかったのでは…

つよしくん

お昼にタモリさんに笑わせてもらい
午後から、まー色々あるけど
頑張って仕事しようと思わせてくれる
何気ないひと時だが、実は唯一無二の時間



汗ビッショリで話す剛くんが愛しかったっす
関根さんのも素敵だった

タモさんは

観たことがないのでわからない


言われてみれば、そのとおり(笑)

ここで編集長からまたまた嬉しい告知
固有名詞を集めた「大辞泉プラス」に、「笑っていいとも!」の項目を
立項して、今日の作品を全部掲載してよろしいでしょうか?と申し出があり
オッケーということで、Web辞書、アプリで4月から見られるそうです
連休前にはオッケーだそう!

ほほ、これも、残るんだ
足跡が残る、よかった

これで、金曜いいとも、終わり
金曜が特別な日じゃなくなってしまう…

お昼に、いいともがなくなっちゃうなんて、いまだにピンと来ない
来週になって、火曜から、ないんですよ、はぁ……

そういうことになって、ジーンと感じるんだろうなぁ


君が代

今日は2回聞きました
もちろん1回目は東京ドームの、セ・リーグの開幕戦で!!
緊張したけど、立派な君が代でした
SMAP、素敵でした

2回目は、世界フィギュアで、羽生君の表彰台で!

幸せな日でした



 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT