君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. Map of Smap
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

メッセージ

ありがとう

騒がしい前半をSMAPのこの歌がしずめてくれた

タモリさんへの尊敬と感謝がこめられて、泣けてたまらなかった

いいともレギュラーからのメッセージ

慎吾くん
圧倒された
なんて素直な気持ちをまっすぐに!!

つよしくん
尊敬と、、、親しみと、、感謝と、。

中居くん
立派だった


寝られるかなぁ
感激がさめやらず、


タモリさん
本当にありがとうございます
彼らをこんなにも育てて下さって!
いいともが終わって一段落ですね
これからも、よろしくお願いいたします

32年間、ありがとうございました


 4月1日 追記

Map of Smap 第37弾は、いいとも
昨日の感激がまだ収まらないので、ここにアップします


「森田一義アワー 笑っていいとも!」にありがとう。
 
お前は、そのままでいい
見たことがないので、わからない



Map of Smap



  1. 2014.04.01 (火) 23:46
  2. URL
  3. パイナップル
  4. [ edit ]

タモリの流儀

中盤のドタバタにうんざりしていたら、予想外のSMAP登場。一瞬で空気が変わりました。
最後のスピーチは、皆さんとても良かったですね。
限られた時の中で、心をこめて、感謝の気持ちを伝えて、笑いも忘れない。
一流の芸人さん達の言葉は、お茶の間まで温かくしてくれました。
あ、アイドル3人組も、もちろんその中に含まれてますよ。
涙で声を詰まらせ、お話ができなくなってしまうかと、、
危惧していた剛くんは、しっかり素敵な言葉で、送ることが出来ましたね。
慎吾ちゃんのスピーチは意外でした。
スマートに終わらせるかと、想像していたので、感情を表す慎吾ちゃんに思わずもらい泣き。
中居さんの涙にも、びっくり。
司会者になることを10代から目指していた中居さんは、タモリさんの全てを栄養にしていたんでしょうね。
いちばん、近くで長くお笑いセンスを吸収できた大物がタモリさんで本当に良かった。
上品にちょっとふざけて、誰にでも対等に、諂う事もなく、横柄になることもなく、楽しく、明るく、
スマシプ3人には、タモリさんの流儀を引き継いでいってほしいです。

ちょっと毒のある知的でおしゃれな、本来のタモリさんらしい番組が始まることを、今すこし、期待してます。
タモリさんとSMAPの接点がMusic Stationだけじゃ、もったいないもの。
  1. 2014.04.02 (水) 10:25
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

パイナップルさんへ

いつも素敵なコメント、ありがとうございます
この日のブログは、放送が終わった後、ぐしゃぐしゃのまま、何か、書いておかなきゃと思い、ささささっと走り書きみたいに印をのこした、という感じです。
パイナップルさんのコメントで、ちゃんとフォローしていただいた気持ちです。
ありがとう!!
鶴瓶さんも、最後に、「フジテレビ!!なにかタモさんが港になるような番組をつくらなあかんで!」と言ってましたね
実現すると嬉しいですねぇv-398

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT