君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. いいとも
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

今日は、大丈夫だったけど…

いいとものあとの番組、バカにたくさんの人がいて、ざわざわしていて…ダメみたい
つい、徹子さんに回して、幸四郎さんの奥様に見とれていた
でも、すぐに消して
ギフスマを見た
出かける時間までのつもりが、真夏の脱獄者のところから見始めて、ついつい1時半まで…

ああああ、昼休み
今まで、のままではいられないんだ

金曜日、ジャンクションがあるので、時間指定で予約してあった
さっき、解除した 
さみしいなぁ
どうしよう…

でも、だんだん、なれていくだろう
そうするしかない
見方を変えて、俯瞰で見て!!
学ばなきゃね


今日は、ガイドとジョンを買ってきた
どちらも、スマさん、素敵
ガイドの裏表のグラビア、いいなぁ

新曲祭りの始まりですね
「Yes we are/ココカラ」COREDO室町盤限定盤の発売場所も発表になったけど、行けないなぁ
枚数制限はないけど、売り切れたらそれで終わりだそうです…

普通に発売する方は、もうすぐ手元に来る、嬉しいな

たくさん、画面でお目にかかりたい!!!




 
そうそう、今日コンビニに、テレビ誌を買いに行ったら
東スポが、大きな見出しで

「タモリ、日テレ 電撃復縁」

思わず買ってきちゃった
 「今夜は最高」大好きだったんですよ
もしかしたら、もしかしたら
また、見られるかもしれない

でも、まだ、まだ
はっきりした話ではないようです

東スポのスクープなのかなぁ????

しかし、今日の一番びっくりでした


  1. 2014.04.03 (木) 17:00
  2. URL
  3. 双子のママ
  4. [ edit ]

今夜は最高

こんばんは。

私もまだ学生の頃でしたが、好きで見ていました。
復活なら嬉しいですね~(^◇^)
ちょっとだけ大人の世界を見ているような感じで、分からないながらも楽しんでいました~♪
  1. 2014.04.03 (木) 22:54
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

双子のママさんへ

こんばんは
年がわかってしまうけど、「今夜は最高!」は面白かったですよね
音楽とコントと、ゲストとタモさんの絡みが楽しくて、土曜日の夜が
待ち遠しかったです
いつの間にか、自分の身の回りが騒がしくなり、
テレビから遠ざかっていた時期に
放送がなくなっていました
タモリさん、あの時からずっとずっとファンです
また、見られると嬉しいです

 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT