君は君だよ

いつでも「君は君だよ」と言えるひとでいたい…。 剛君と一緒にのんびりと……

  1. のんびり
  2. cm: 2
  3. [ edit ]

天気が悪くてがっくり

雪解けの季節になったので、低い山に行こうと思っていたら
土日、天気が悪くて、寒くて、断念
残念

BS日テレで今夜から始まった「久米書店 ヨクわかる!話題の1冊」
今週の本は、「タモリ論」
去年の7月に書かれたこの本、「笑っていいとも!」の終わりを予言したと言われてる
10月に、タモさんが辞めると言ったのだから!
(自分は、未読)
著者の樋口毅宏さん登場
どうしてこの本をあの時に書く事になったのか
久米さんのタモさんへの思い、とか
ニュースステーション、いいともより3年遅く始めて、10年早く終わったそうだ
タモさんはロボットなんじゃないか、とかね…
久米さんが正直で面白かった
それにしても、つくづくタモさんは偉大だ

朝の「ボクらの時代」でも山下洋輔さんが、タモさんのことを話していて
興味深かった

まだまだこれからも、タモロス、いいともロスから
抜け出せそうもない


それで、旦那も寝てしまい、一人になって、一昨年の27時間テレビ100キロマラソン
96キロからゴールインまでを見ていた

剛くんをこれ以上ないくらい元気づけた木村君と吾郎さん
仕切ってる中居くん
剛くんを抱きしめてる慎吾ちゃん
剛くんを抱きしめてるタモさん
温かいスタッフ

先週のフィナーレを見てから、これを見ると、またなんともいえず、感慨無量


ではでは
おやすまなさい


7日、追記

 
 ちなみに、この「タモリ論」の著者、樋口さんが週刊ポストで
こんなことを語っています

タモリ論著者「『いいとも』最終回はテレビのお葬式」と語る

慎吾氏と中居氏に注目です
テレビのお葬式、には異論があるけどね…
だって、まだまだまだ、見ちゃうし……汗


  1. 2014.04.08 (火) 09:57
  2. URL
  3. トン
  4. [ edit ]

おはようございます。
「いいとも」が終了して1週間がたつのに、「グランドフィナーレ」を見てしまいます。
お昼になると、時々タモリさんは今頃なにしてんだろ?って思ったり。
一視聴者の私がこんな感じだってことは、中居さん、剛君、慎吾君はいったいどんな気持ちなんだろうと、ぼーっと考えたりします。

でもでも、SMAPは立ち止まってはいませんね。
ついていかねば~(笑)
くれぐれも無理のないように走ってほしいと願う母心でした(笑)
  1. 2014.04.08 (火) 11:36
  2. URL
  3. たま
  4. [ edit ]

トンさんへ

私も一緒です
お昼休みになると、ぼーぜんとしてます
何しよう、何を見よう、ああ、いいともがない……
今日は中居くんの日、何してるかなぁ…
曜日の感覚がつかめないつよしくん
欠落感、半端じゃないでしょうね…

木村くんが、ライブで、ウキウキウォッチング、歌えばいいじゃん、と言ってくれて
ほっこりしました
やさしいね
泣いちゃうかもっていう中居くんも好きです(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

今日のつよしさん

プロフィール

たま   

Author:たま   
みんなで願えばきっと叶う!

おお、幸せの青いふうとう…

射手座、B型
ゴーイングマイウェィがモットー!
クサナギツヨシ&SMAPをこよなく愛してる!

当ブログに関係ないと思われるコメント・ スパムコメントは
すっきりさっくり削除させていただきます







クリックで救える命がある。

1日、1ポチ!!!よろしく!!

ショップ

smap

たからもの




We are SMAP!

5☆SMILE PROJECT

SMAP存続並びにグループ活動の継続願い☆ 署名活動  ネット署名ではありません

5☆SMILE PROJECT